1. トップ
  2. 西野七瀬、真っ白ワンピース&シューズの上品コーデで登場!  主演ホラードラマは「お昼とかに見てもらってもいいです(笑)」<TGC>

西野七瀬、真っ白ワンピース&シューズの上品コーデで登場!  主演ホラードラマは「お昼とかに見てもらってもいいです(笑)」<TGC>

  • 2021.9.7
  • 306 views

モデルで女優の西野七瀬が9月4日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」に登場。TGC公式メディア「girlswalker」STAGEで、主演ドラマ「言霊荘」の共演者たちと共にホワイトコーデを披露した。

【写真を見る】西野七瀬、ビックカラー&プリーツスカートの上品コーデ

10月9日(土)より西野主演でスタートするテレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ「言霊荘」。この日は内田理央、堀田真由、三吉彩花、森田望智、石井杏奈、中村ゆりかが新キャストとしてサプライズ発表され、ステージに勢ぞろいした。

襟の大きい真っ白なロングワンピースを着こなして雰囲気あるウォーキングを披露した西野は、ドラマの内容について「舞台は女性専用のマンションで、そこで発した言葉が現実になっちゃうという怪奇現象が起こり始めて…ここにいる7人の住人たちが呪われていくという、新感覚の、今までなかったドラマです」と説明。

「怖いものは好きな方はもちろん、ちょっと苦手だなって方でも見られると思いますので。それかね、お昼とかに見てもらうとかでもいいと思いますので(笑)」とかわいくアピールしつつ、「楽しんでもらえる作品をみんなで頑張って作っていきたいと思います」と締めくくった。

「東京ガールズコレクション」概要

東京ガールズコレクションは、“日本のガールズカルチャーを世界へ”をテーマに2005年より春夏、秋冬の年2回開催。今回で33回目を迎える日本最大級のファッションショー。

今回も新型コロナウイルスによる影響を受け、リアルとバーチャルを融合させた「アタラシイTGC」としてオンラインで開催され、豪華モデル陣によるランウェイやアーティストのライブパフォーマンスが行われた。

◆取材・文=坂戸希和美

元記事で読む
の記事をもっとみる