1. トップ
  2. ファッション
  3. 着ているだけなのに褒められた?【ユニクロ】高見えワンピのクオリティが高すぎ!

着ているだけなのに褒められた?【ユニクロ】高見えワンピのクオリティが高すぎ!

  • 2021.9.7
  • 16850 views

着心地もよく手頃な価格で購入できる、ユニクロ。今回はユニクロの高見えワンピース4つをご紹介します。着ていて褒められるようなクオリティの高いワンピースばかりなので、これからワンピの購入を検討している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

秋にピッタリ!「ドローストリングロングワンピース」

出典 www.uniqlo.com

たっぷりとしたギャザーが魅力のロングワンピースです。ドローストリングなのでシルエットのアレンジも可能、Vネックが抜け感を演出してくれます。

ジョーゼット素材を使っているので、お手入れもラクちん。前がボタンになっているので、すべて開けたら羽織ものとして着用することもできますよ。

サイズはXS~3XLまであり、カラーは落ち着いたワインとブラックの2色です。少し大きめにできているので、スッキリ着用したい人はワンサイズ下げるのがおすすめ。価格は3,990円です。

着心地◎「ブラッシュドジャージージャンパースカート」

出典 www.uniqlo.com

着心地が軽く、いろいろなレイヤードが楽しめるジャンパースカートです。起毛ジャージー素材を使用しているので程よく伸び、着心地はバツグン。

角度にこだわったVネックはどんなトップスとも合わせやすく、裾にかけて広がるフレアシルエットが魅力のポイントです。

サイズはXS~3XLまであり、カラーはワイン・ダークグレー・ネイビーの3色です。生地は少し薄めですが安っぽさはなく、高見えしてくれるのが嬉しい!パンプスはもちろん、ブーツと合わせてもかわいいですよ。価格は2,990円です。

「スムースコットンドルマンスリーブワンピース(7分丈)」

出典 www.uniqlo.com

表面をしっとりソフトに仕上げた、肌触りがよいコットン素材を使っているドルマンスリーブワンピースです。

ピッタリしすぎず程よくゆとりがあるシルエットとなり、1枚でそのまま着ても、レイヤードでも着回しできます。七分袖なので、二の腕が気になる人にもおすすめ!

サイズはXS~3XLまであり、カラーはライトグレー・グレー・ブラック・ワインの4色です。普段のサイズだと少し小さめ、という人も多いので、きれいに着こなすためにも購入前に試着がベスト。価格は1,990円です。

「コットンギャザーロングシャツワンピース(長袖)」

出典 www.uniqlo.com

リラックス感があり、ゆったりとした着心地のバンドカラーシャツワンピースです。エクストラファインコットン100%なので、柔らかくて上質感があります。

そのまま1枚での着用はもちろん、ボトムスとのレイヤードもおすすめ。前を開けて着ると羽織ものになるので、ノースリーブと合わせてもかわいいですよ。

サイズはXS~XXLまであり、カラーはネイビー・ベージュ・グレーの3色。1枚でもレイヤードでも着回ししやすい優秀なデザインなので、あると便利なアイテムです。価格は3,990円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる