1. トップ
  2. ファッション
  3. 外出着でもおしゃれ!【ユニクロ】万能すぎる「ラクちんルームウェア」4選

外出着でもおしゃれ!【ユニクロ】万能すぎる「ラクちんルームウェア」4選

  • 2021.9.7
  • 18089 views

幅広い世代向けの洋服が売られているユニクロ。今回はユニクロの「万能すぎるラクちんルームウエア4つ」をご紹介します。外出着として着ても、リモートワーク時に着てもOK。おしゃれでラクなルームウエアが欲しい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「ドレープジョガーパンツ(丈標準64~66cm)」

出典 www.uniqlo.com

肌ざわりが心地よく、おうちでのリラックスタイムはもちろん、外出にも使えるドレープジョガーパンツです。足首は後ろ部分だけゴムになっているので、前から見るとスッキリ。

履いたときのシルエットもスッキリしていて、きれいめカジュアルに着こなすこともできちゃいます。ウエストも後ろ部分だけゴムになっているので、履いていて苦しくなることはありません。

サイズはXS~3XLまであり、カラーはブラック・ナチュラル・ブラウン・グリーンの4色。価格は1,990円(アプリ会員限定、9月9日まで期間限定価格)です。

レーヨン素材でシルエットもきれいに見える「リラコ」

出典 www.uniqlo.com

レーヨン素材を生かし、より快適でシルエットもきれいになった、リラコ。レーヨン100%で作られていて、動くときれいなドレープ感。足さばきもしやすい、セミワイドシルエットとなっています。

トップスを選べばルームウエアとしてだけではなく、ワンマイルウエアにも。生地は薄めですが濃いカラーなので、少しゆとりのあるサイズを選べば下着も透けません。

サイズはS~3XLまであり、カラーはシンプルなブラックとネイビーの2色。プチプラながらも洗いあがりからサラサラしていて、シワも目立たないのが嬉しい!価格は990円です。

ゆったり涼しい「エアリズムコットンセット(半袖)」

出典 www.uniqlo.com

コットンの風合いとエアリズムの機能性を兼ね備えた、エアリズムコットンセットです。カットソー素材でストレッチ性もあり、少しゆとりのあるシルエットが着心地もよく涼しさも◎

Uネックが首元をきれいに見せてくれて、見た目は普通のTシャツなので、このままリモートワークなどをすることもできちゃいます。

サイズはXS~3XLまであり、カラーはグレー・オレンジ・ベージュ・グリーン・ライトパープルの5色。セールになっているので、1,290円でお得に購入できますよ。

「ソフトストレッチパジャマワンピース(長袖)」

出典 www.uniqlo.com

ルームウエアとしてはもちろん、外出やリモートワークにもピッタリな、ソフトストレッチパジャマワンピースです。 さらさらしていて軽い生地なので、寝心地もバツグン!

洗練されたストライプ柄に、裾はシャツテール。ゆったりとしたシルエットなので、着ていてリラックスできますよ。

サイズはXS~XXLまであり、カラーはオフホワイト・ネイビーの2色。袖口はギャザーになっていて、ブラウジングをするとアレンジもできちゃいます。価格は2,990円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる