1. トップ
  2. ファッション
  3. ゼンデイヤ、スリットが深く入ったドレスにヒヤリ

ゼンデイヤ、スリットが深く入ったドレスにヒヤリ

  • 2021.9.6
  • 2934 views

俳優のゼンデイヤがヴェネチア国際映画祭に参加。その時着用したヴァレンティノ(Valentino)のスリットが深く入ったドレスにひやり。(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤがヴァレンティノのドレスを着用

映画『スパイダーマン』シリーズでお馴染みのゼンデイヤが、9月1日からイタリア・ヴェネチアで開催されているヴェネチア国際映画祭に出席。ヴェネチア国際映画祭では、ゼンデイヤとティモシー・シャラメが主演を務める映画『DUNE/デューン砂の惑星』のワールドプレミアが開催された。

画像1: ゼンデイヤがヴァレンティノのドレスを着用

『DUNE/デューン砂の惑星』は、『ブレードランナー 2049』や『メッセージ』を手掛けてきたドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が、フランク・ハーバートによるSF叙事詩『デューン/砂の惑星』を映画化したもので、砂に覆われた惑星デューンを舞台に、全宇宙の未来を託された主人公ポールの運命を追うというストーリーになっている。

この映画で主演を務めるゼンデイヤは、フォトコールにも参加しており、自身が広告塔を務めるヴァレンティノ(Valentino)のシャツドレスを着用して登場。

画像2: ゼンデイヤがヴァレンティノのドレスを着用

ピンクのベルトがポイントになったシャツドレスだが、このドレスは、太ももの上部あたりまで深くスリットが入っており、見ている方が思わずヒヤリとする場面も。

画像3: ゼンデイヤがヴァレンティノのドレスを着用

しかしゼンデイヤは気にすることなく、堂々とフォトコールに応えた。

画像4: ゼンデイヤがヴァレンティノのドレスを着用

ちなみにゼンデイヤは『DUNE/デューン砂の惑星』のイベントでもヴァレンティノのドレスを着用しており、フォトコールの時と同じく、そちらのヌーディーなドレスも話題になった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる