1. トップ
  2. スキンケア
  3. Qoo10セール中が狙い時!ANLANの温冷美顔器でお家エステを楽しんでみた♪

Qoo10セール中が狙い時!ANLANの温冷美顔器でお家エステを楽しんでみた♪

  • 2021.9.6
  • 1287 views

こんにちは、Flowersの有賀恵蓮です。最近、TikTokでバズっていてずっと気になっていた美顔器を買ってみました!

ANLAN 温冷美顔器

出典: 美人百花.com

こちら、Qoo10でセール時にクーポンを使い、3400円で購入できました! 通常でも4000円台で購入できるのでお財布にとても優しいです。美容家電に高いお金を出しても効果がイマイチだと悲しいのでこれならお試しで買ってみる価値がありそう。お手頃なお値段なのに一台でイオン導入、冷却ケア、光エステ、音波振動、EMS微流動、温熱ケアができます。光エステには2種類あり、青光エステはニキビケア赤光エステは毛穴やエイジングケア用に使用します。EMS機能搭載なのでリフトアップ効果も期待できそうです! その日の肌の状態に合わせてモードを調節して使用して見てください。実際にコットンに化粧水を垂らし、セットして使ってみたところ化粧水の浸透がいつもよりも良く、肌が潤った気がします。EMSモードは、ピリピリ刺激がきて気持ちよかったです。三段回調節できるので部位によって痛いところと痛くないところで使い分けてます。

プチプラなので初めての美顔器として購入してみるのもいいかもしれません! ありがとうございました〜。

Flowers一期生 有賀恵蓮

出典: 美人百花.com

Instagram @erenrnrn
24歳。特技はクラシックバレエ。ファッションやメイクなど自分磨きの研究をして、167cmというスラッとした高身長を生かしたファッション提案をしたいです。自分らしさを忘れずに、好きなもの、共感してもらいたいことを発信していきます!

元記事で読む
の記事をもっとみる