1. トップ
  2. レシピ
  3. やっぱり”コストコ”が最強…!家族でシェアしたい「激ウマデリカ」3選

やっぱり”コストコ”が最強…!家族でシェアしたい「激ウマデリカ」3選

  • 2021.9.6
  • 15134 views

コストコで買える激ウマのデリカは、家族でシェアして食べるのにはぴったりです。 コストコらしさあふれる大容量のグルメは最高ですよね。 そこで今回は、ぜひ家族でシェアして食べたいコストコの激ウマデリカをチェックしていきます!

(1)メキシカンサラダラップ

こちらは朝食や昼食などで、重宝すること間違いなしのメキシカンサラダラップです。 加熱調理することなく、そのまま食べられるため気軽さが人気の秘密。 料理の時短にもぴったりなので、見つけたら即買いしたくなることは間違いなしでしょう。 たくさんの野菜が入っており、ヘルシー感も感じられて非常においしいです。 ハラペーニョのピリ辛味も最高なので、とくに辛党さんは要チェックですよ!

(2)キッシュロレーヌ

こちらもコストコデリカの中ではかなり人気の高い逸品、キッシュロレーヌ。 おしゃれな海外グルメを食べたい時にはぴったりです。 ベーコンやほうれん草の風味がおいしく癖になるため、コストコに行ったらぜひ買いたい……となる人は多いはず。 パイ生地との相性も最高で、サクサク感たっぷりの食感がたまりません! ちょっとした軽食にもぴったりなので◎。

(3)寿司ファミリー盛り

こちらもコストコでは大人気の絶品グルメ、寿司ファミリー盛りです。 全部で48貫あるので、家族みんなでお寿司パーティーというときにぴったりですね。 新鮮なのに、コスパよく買えるのはかなり嬉しいところ。 ネタのバリエーションも豊富で、これは家族全員大喜びなのは間違いなしですね! コストコに行くたびについ手が伸びてしまう大人気商品です。 コストコで人気のデリカは、家族みんなで食べるのにぴったりな大容量のものが盛りだくさんです。 ぜひコストコに買い物に行った際には、家族全員で食べる用としてチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる