1. トップ
  2. グルメ
  3. 代官山の絶品カレーと宝石プリン【クルーのお気に入り】

代官山の絶品カレーと宝石プリン【クルーのお気に入り】

  • 2021.9.6
  • 1220 views

東京屈指のお洒落スポット、代官山の絶品カレー店をご紹介いたします。

シックな黒色の外壁にピンク色の扉が目を引く、スタイリッシュな外観が特徴の「MARGOTH(マルゴ)」では、店主が手間を惜しまずこだわり抜いた「欧風ビーフカレー」がいただけます。

こちらのビーフカレーは小麦粉を使用していないグルテンフリー。スパイスを使い2日間じっくりと煮込んだ柔らかいビーフは、とろけるような美味しさです。その味に魅了され、幅広い世代の方々が足繁く通われているそうです。甘口、中辛、辛口から選べるので、お好みの辛さで、きっと美味しく召し上がれると思います。

そして看板スイーツの「宝石プリン」は、少し苦味のあるキャラメルナッツがトッピングされ、卵黄のみを使用して焼き上げられた大人気のプリンです。デザートに、またはテイクアウトでお土産にしても喜ばれる逸品です。ぜひ代官山散策の際に訪れてみてください。

森下彩香 Ayaka Morishita
JAL
客室乗務員
出身地:東京都
趣味:映画、アニメ鑑賞

MARGOTH
電話:03-6455-3323
住所:東京都渋谷区恵比寿西1ー34-18
休日:月
URL:https://margotheast.stores.jp/

(SKYWARD2021年8月号掲載)
※記載の情報は2021年8月現在のものであり、実際の情報とは異なる場合がございます。掲載された内容による損害等については、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる