1. トップ
  2. ヘア
  3. 可愛いが詰まってる♡くるくるキュートな「ウェーブヘア」に夢中

可愛いが詰まってる♡くるくるキュートな「ウェーブヘア」に夢中

  • 2021.9.6
  • 2676 views

毎年いろいろな髪型が流行りますが、トレンドに左右されることなくずっとかわいいのは「ウェーブヘア」。髪の毛をくるくる巻くだけで、キュートな印象がグンとアップします。今回は、大人かわいい「ウェーブヘア」を紹介します。

ボブは顔まわりを巻いて可憐な印象をプラス

短めレングスのボブヘアは、顔まわりをくるくる巻いて可憐な印象に。ヘアアレンジを頑張らなくても、これだけで印象チェンジできます。ボブならではの外ハネと組み合わせて、大人かわいいがギュッと詰まったヘアスタイルを目指しましょう。

レイヤースタイルでエアリーなカールを作る

毛量が多い人は、レイヤーを入れるのがおすすめ。軽くなり毛先の動きが出やすくなるので、テクニックいらずでウェーブヘアを作れます。ミディアムレイヤーと「ウェーブヘア」の組み合わせは、女性らしさも上品な雰囲気も兼ね備えた好感度抜群の髪型。キュッとくびれたラインで、色気も醸し出せます。

ダークトーンカラーで小悪魔的かわいさを手に入れる

ガーリーになりがちなくるくるヘアですが、ダークトーンヘアカラーと組み合わせると大人っぽくクールな印象に様変わり。かわいいもかっこいいも手に入るヘアスタイルは、「ウェーブヘア」で小悪魔的雰囲気を手に入れたい人にぴったりです。ロングヘアをキープしたまま、印象を変えたい人にもおすすめです。

ロング×ウェーブは最強のモテヘア

ロングヘア×ウェーブは、かわいいの極み♡ 思わず振り返ってしまうほど、フェミニンでエレガント雰囲気たっぷりに仕上がります。くるくるウェーブといってもガッツリ巻くのではなく、ある程度ゆるくカールを作るのが今っぽく仕上げるコツ。ゴージャスになりすぎず、垢抜け感のあるヘアスタイルが手に入ります。

髪の毛をくるくる巻いて「ウェーブヘア」にすると、ふわふわで柔らかな雰囲気が加味され、誰もがかわいくなれます。キュートさを前面に出したいときは「ウェーブヘア」一択♡ ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる