1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ほんとにプチプラなの...!?」しまむらで買える”コスパ最強アイテム”は要チェック!

「ほんとにプチプラなの...!?」しまむらで買える”コスパ最強アイテム”は要チェック!

  • 2021.9.6
  • 5134 views

プチプラおしゃれを叶えたい女子のみなさん…!今回はそんな女子におすすめのしまむらアイテムをご紹介していきますよ。今GETしておかないとなくなっちゃうかも!見逃し厳禁です♪

シャーリングパワショルカットソー

この投稿をInstagramで見る

まずご紹介するのは「シャーリングパワショルカットソー」です。トレンド感のあるパワショルがかわいらしい!シンプルなコーデにもエレガントなコーデにもマッチします。

ロングジレ

この投稿をInstagramで見る

こちらは「ロングジレ」です。ハンサムなコーデに大活躍してくれるジレ。今じわじわきているので1着は持っておきたい!インナー次第でロングシーズン着用できますよ。

淡色トップス

この投稿をInstagramで見る

しまむらには淡色系トップスがたくさん揃っています♡どれも2,000円以下でGETできますよ。レイヤードコーデに活躍するチュニックやニットビスチェなどもあります。

インフルエンサーコラボアイテム

この投稿をInstagramで見る

しまむらには、インフルエンサーとのコラボ商品もたくさん揃っています!大人カジュアルからフェミニンまで叶う今っぽアイテムばかりですよ♪

しまむらアイテム、どれも見逃せない♡

最近のしまむらアイテムはどれもクオリティが高い!気になるアイテムがあった人は、ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では♦️プチプラ/ꙶ コーディネート/ꙶ 𝐸̣ 𝑀̀ 𝐼͙(@emi_hmca)様、natsumi-wear(@natsumiwear)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる