1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ、どこのハイブランド?【ハニーズ】の「高見えバッグ」は1つで上品

えっ、どこのハイブランド?【ハニーズ】の「高見えバッグ」は1つで上品

  • 2021.9.6
  • 5352 views

どんなプチプラだろうと手に入れるバッグは、やっぱり高見えが一番。上質な風合いのバッグがあれば、いつものコーデに上質なキレを添えてくれます。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「Honeys」で見つけた、マストでチェックしておきたい高見えバッグをピックアップしていきます。

スクエアショルダーBag

出典:Honeys

フェイクレザーを貴重にデザインされた人気のスクエアバッグは、クロコダイルの型押しが抜群な高見えポイントに。同素材のハンドルとショルダーストラップを添えて、統一感のあるデザインも見ものです。フラップタイプの出し入れ口はマグネット形式なので、開閉も楽ちん。ピンクとモカは、くすみ感のある色味なので、ヴィンテージな風合いも魅力です。

フラップショルダーBag

出典:Honeys

フラップタイプのショルダーバッグは、丸みのあるシェイプが女性らしさを彷彿とさせて。フェイクレザーを貴重にしているので、それだけでも高級感があふれています。フラップにはゴールドのパーツを添えて、高見えなアクセントに。同布のタッセルで、上品さも伺えます。

キルティングBag

出典:Honeys

フェイクレザーでデザインされたキルティング素材のバッグは、端正で丸みのあるスクエアフォルム。フェイクレザーのチェーンの混合ショルダーストラップが、上質感を匂わせます。フラップのゴールドパーツも相まって、高見え感抜群に。一見してもハイクラス感漂うショルダーバッグです。

スクエアショルダーBag

出典:Honeys

やや大きめサイズのスクエアバッグは、厚めにとったマチで収納力が期待できるアイテム。オープンタイプのデザインとシンプルなデザインが、コーデを選ばずに活躍できるバッグでもあります。外側と内側にオープンポケットがついているので、貴重品などの収納もしやすいです。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる