1. トップ
  2. ファッション
  3. 部屋着にばっちり◎“ワークマンのトレーナー”がコスパも機能性も流石だった!

部屋着にばっちり◎“ワークマンのトレーナー”がコスパも機能性も流石だった!

  • 2021.9.6
  • 11094 views

秋冬の普段着や部屋着には、着心地のいいトレーナーが最適ですね。 トレーナーを買うならチェックしたいのがコスパ・機能性に優れたワークマン。 今回は、部屋着にもばっちりなワークマンのトレーナーを3つご紹介します。

(1)フリースサイドジッププルオーバー

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらのフリース素材のプルオーバーは、両脇のファスナーがポイントになっています。 ファスナーを開放すれば、動きやすさや通気性がアップ。 インナーが見えるので、レイヤリングが楽しめます。 暖かくて着心地がいいので、部屋着にもしてもいいでしょう。

(2)スウェットシェル ピステ

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらはトレーナー感覚で着られるピステです。 撥水性・透湿性・暴風性に優れた生地なので、アウトドアや風雨が気になる日のお出かけにぴったり。 両サイドにはファスナーがついているので、着脱も楽ですよ。 シンプルで飽きのこないデザインなので、普段使いもしやすいです。

(3)ダブルフェイスビッグシルエットプルオーバー

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらは軽量タイプのプルオーバー。 人気のビッグシルエットなので、ゆったりした着こなしができます。 ベーシックなデザインなので、合わせやすさも抜群です。 両サイドにはポケットがあるので、近所へのお出かけは手ぶらで行けますよ。 普段着やスポーツなど、さまざまなシーンで活躍するはずです。 ワークマンのトレーナーは機能性が優れているのに価格は安いので買いやすいですね。 家の外でも中でも大活躍間違いなしのトレーナーは、ワークマンで探しましょう。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる