1. トップ
  2. グルメ
  3. 付録の「ディズニータンブラー」がめちゃカワ!「MILKFED.」とコラボでおしゃれさ満点

付録の「ディズニータンブラー」がめちゃカワ!「MILKFED.」とコラボでおしゃれさ満点

  • 2021.9.6
  • 7804 views

人気ファッションブランド「MILKFED.」とディズニーがコラボするタンブラーが登場します!

宝島社が2021年9月13日に発売する「Disney CUP COFFEE TUMBLER BOOK」についてきます。

ここでしか入手できない限定アート

MILKFED.限定の描き起こしアートを使用したミッキーマウス、ミッキー&ミニーのほかに、アリスデザインも登場します。計3種類。

ミッキーデザインは、のんびりドリンクを飲んでいるミッキーが可愛いです。カフェをイメージしたミントブルーが爽やかで、夏にぴったりです。

ミッキー&ミニーは、ドリンクを飲むミッキーのとなりに、ミニーが楽しく話しかけているデザインです。レトロタッチのイラストで、バニラホワイトカラーもインテリアになじみやすいです。

Story Collectionとして登場するアリスデザインは、キャラクターをイメージしたブルーカラーです。アリスがしゃべるお花たちと出会うシーンが全面にあしらわれ、贅沢に仕上がっています。

真空断熱構造を採用したタンブラーはドリンクの美味しい温度をキープしてくれます。ホットでも使えるので、オールシーズンで活躍。結露しないので、デスクにおいても濡れたりすることがなく、安心です。

サイズは高さ120×飲み口直径88cm。容量は450ml(適正容量380ml)です。

価格は1859円。書店限定です。

※画像は公式サイトより

(C)Disney

元記事で読む
の記事をもっとみる