1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

  • 2021.9.6
  • 3918 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

マース スニッカーズ ホワイト 袋1本

濃厚なホワイトチョコレートをヌガーと外側のコーティングにふんだんに使用した、期間限定のスニッカーズピーナッツの香ばしさを引き立てる、ホワイトチョコレートならではの優しい甘さ 2018年に期間限定で好評を博した「スニッカーズ(R)ホワイト」を再発売 発売日/販売先 9月6日 全国のコンビニエンスストア 9月20日 全国のスーパーマーケット等、一般チャネル

日清食品 カップヌードル ポルチーニ香るきのこポタージュ カップ79g

濃厚でコク深いきのこのポタージュに、チーズの風味をアクセントにきかせたスープは、フタを開けた瞬間からポルチーニの香りが華やかに広がります。 これからの季節にピッタリな心も体もホッとする香り豊かな味わいを、ぜひお楽しみください。

マウントレーニア カフェラッテ メープルハントラテ カップ240ml

①ブラジル政府公認の「コーヒー鑑定士」の資格をもつ森永乳業の研究員が厳選したアラビカ種のコーヒー豆を100%使用しています。 ②エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、カナダ産のメープルシロップを加えた、期間限定のフレーバーコーヒーです。 ③メープルシロップには、濃厚な味わいが特長の“ベリーダーク”と呼ばれるグレード品を選定しました。 ④紅葉狩り気分を味わえるパッケージにはデザインが2種類あり、並べると7箇所の間違い探しを“りす探偵”と一緒にお楽しみいただけます。パッケージに掲載されているQRコードを読み取ると、答え合わせができます。 ⑤2021年11月頃までの期間限定商品です。

トーラク Brulee チーズブリュレ カップ90g

カリッとほろにがいカラメルクラッシュをかけて仕上げる、とっておきのチーズブリュレ。 乳のコクと酸味のバランスの良いオーストラリア産クリームチーズを使用し、濃厚でクリーミーな味わいに仕上げています。卵黄と北海道産純生クリームを加えて、ブリュレならではのクリーム感やコクをアップしました。 別添カラメルクラッシュの「カリッと」感とチーズブリュレのなめらかさ、2つの食感のコントラストが楽しめる、プチ贅沢なデザートです。

ファミリーマート 紅はるかのスイートポテトタルト

タルトに紅はるかのペーストとカスタードを重ねて焼き上げ、仕上げにバーナーで香ばしく炙ったさつま芋を堪能できるタルトです。中にサンドされた濃厚な味わいの紅はるかのジャムがポイントです。

来週新発売の#濃厚

ロッテ 爽 生チョコinバニラ カップ185ml

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。 食感を軽くした“コクうまバニラ”に、風味高いなめらかな生チョコレートを組み合わせた満足感のある味わいが楽しめます。 淡雪のような“ふわシャリ”新食感が楽しめます。 バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。

マクドナルド 月見 マックフルーリー

昨年も大好評だった「月見 マックフルーリー」が再登場。みずみずしく柔らかなわらびもちに、濃厚でコクのある黒みつソースとミルクリッチな味わいのソフトクリームが相性抜群。さらに、ふわっと香るきなこ風味のサックサクなコーンクラッシュがなめらかなソフトクリームのおいしさを引き立てます。秋の季節にぴったりな、和風テイストの新感覚ひんやりスイーツです。

キッコーマン SoyBody ココア パック200ml

「キッコーマン SoyBody」シリーズは、豆乳をベースに、粉末状大豆たんぱくと粉末おからを加えてつくった、植物性たんぱく強化飲料です。たんぱく質は200mlあたり15gと、「キッコーマン 調製豆乳」(*)に比べ、2倍以上含んでいます。乳原料は使用しておりません。コレステロールはゼロです。 甘さ控えめで、コクのあるココア風味です。少しとろみがあり、飲みごたえのある濃厚な味わいです。 (*)「キッコーマン 調製豆乳」は、200mlあたり7gのたんぱく質を含んでいます。

亀田製菓 さくさく 一味マヨ 袋95g

おつまみにぴったりなさくさくとした軽快食感と、コク深い一味マヨの濃厚な味わいが特長のおつまみ米菓です。 「マイクロ製法」と呼ばれる、マイクロ波を生地の中の水分に作用させふっくら焼き上げる製法により、外はさくっとした歯ごたえ、中はふんわりとしたくちどけの良さを実現しました。 味付けには「マヨネーズ蜜」という濃厚な液体調味料をかける方法により、他にはないこってりと濃厚な味わいをお楽しみいただけます。 亀田製菓の技術力を活かした「マイクロ製法」と「マヨネーズ蜜」といった製法の掛け合わせにより、今までにない“柔らかい食感なのに濃厚な米菓”といった新しいおつまみ米菓が誕生しました。

キッコーマン SoyBody ほんのりバニラ パック200ml

「キッコーマン SoyBody」シリーズは、豆乳をベースに、粉末状大豆たんぱくと粉末おからを加えてつくった、植物性たんぱく強化飲料です。たんぱく質は200mlあたり15gと、「キッコーマン 調製豆乳」(*)に比べ、2倍以上含んでいます。乳原料は使用しておりません。コレステロールはゼロです。 大豆の風味とバニラのやさしい甘みが特徴です。少しとろみがあり、飲みごたえのある濃厚な味わいです。 (*)「キッコーマン 調製豆乳」は、200mlあたり7gのたんぱく質を含んでいます。

発売中の#濃厚

マルサン 香り立つほっと赤だし 袋10食

日常使いや、災害時の備えとしても便利な、お徳用10食入りのフリーズドライ即席みそ汁です。みそだけをブロック状にフリーズドライし、みそのおいしさをそのまま閉じ込め、「みそ」、「具」、「だし」を別々に仕立てることで、それぞれの香りと旨みが引き立った本格的な味わいに仕上げました。みそ汁の具は毎日お召し上りいただいても飽きない定番の「とうふ」「長ねぎ」「わかめ」、だしは王道の「かつお」を使用、お湯を注ぐだけでいつでも作り立てのおいしいおみそ汁がお楽しみいただけます。 大豆の旨味が凝縮した八丁味噌を使用。濃厚なコク、 ほのかな酸味が楽しめる本格的な味わいです。

マルサン ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 完熟バナナ パック200ml

完熟バナナの濃厚な香りとリッチな甘み。後味はすっきりとした豆乳飲料です。

森永 MOW 濃チョコレート カップ140g

ミルクのコクと相性の良い、華やかで芳醇なエクアドルカカオ100%のカカオマスを使用したチョコレートアイスです。ぜひ「MOW(モウ) 濃チョコレート」をお召し上がりいただき、カカオ本来の濃厚で奥深い味わいをご堪能ください。

キンレイ お水がいらない 札幌味噌ラーメン 袋527g

札幌で定番の『味噌ラーメン』を、ラーメンデータバンク監修の下、商品化しました。スープ、麺、具が一つになっていますので、お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。 <スープ>自社で火入れをした味噌ダレとラードの濃厚な風味、香辛料のキレが織り成す複雑な香りの濃厚なスープです。 <麺>濃厚なスープと相性の良い中太縮れ麺に仕上げました。 <具材>鉄鍋で炒めた肉野菜(豚ミンチ・玉ねぎ・もやし)と白ねぎ、メンマを盛り付けました。

クラシエ ヨーロピアンシュガーコーン ホワイト 箱61ml×5

・ベルギー産ホワイトチョコを使用し、濃厚でホワイトショコラの甘さが味わえるリッチなシュガーコーン ・ブランド初!トッピングチョコにホワイトチョコを採用 ・シュガーコーン、ホワイトショコラアイス、ホワイトチョコが同時に味わえます

気になる濃厚は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる