1. トップ
  2. グルメ
  3. ファンがゾッコン♡【コストコ】の「気分がアガる朝食」4選

ファンがゾッコン♡【コストコ】の「気分がアガる朝食」4選

  • 2021.9.6
  • 1554 views

大容量グルメや海外グルメなど、魅力的な商品でファンを虜にしている【コストコ】。今回はコストコ食品の中から「気分がアガる朝食」を4つ厳選してお届けします。お腹も大満足するボリューミーなデリや、リッチな気分になれるデニッシュなど。コストコファン必見ですよ。

ボリューム満点のサラダラップ

コストコのデリコーナーで販売されている「メキシカンサラダラップ」は、食べ応え充分のボリューム満点食品。トルティーヤ生地の中に、蒸し鶏・トマト・キャベツ・レタスなどのサラダがたっぷり入っています。甘いリブソースにピリッと辛いハラペーニョがアクセントとなり、後引くおいしさ。お肉も野菜も摂れて、朝からお腹も大満足です。

リッチな朝食を楽しめるデニッシュ

ベーカリーコーナーの新作「ラズベリー&チーズデニッシュ」。ラズベリーはトッピングされたオーツの食感と、キュンと甘酸っぱいラズベリーのフィリングがベストマッチ。チーズデニッシュはチーズの香りとコク、塩気を感じられてクセになるおいしさです。1パックで2種類の味を楽しめるので、たまには贅沢したい休日の朝食におすすめ。

南国フルーツが香る牧家のラッシー

白いプリンでおなじみの「牧家」から発売されている「トロピカルグァバラッシー」。牧家のラッシーといえば、期間限定でいろいろなフレーバーを味わえるのが人気の秘密。「トロピカルグァバラッシー」は、グァバ・マンゴー・オレンジ・パインアップルなどの南国フルーツと、濃厚な飲むヨーグルトのバランスが絶妙でごくごく飲めるおいしさ。時間がない日の朝食にぴったりです。

朝から気分がアガる高級感たっぷりのヨーグルト

「ヨープレイトフルーツオンストロベリー」は、レアチーズケーキのようにこってりしているヨーグルトにベリーソースがたっぷりかかった贅沢仕様。濃厚なヨーグルトとストロベリー&フランボワーズソースの相性が抜群で、まるで高級なスイーツを食べている気分に。ヘルシーでおいしくてコスパも最高! 買って損なしの優秀商品です。

今回はコストコでおすすめの「気分がアガる朝食」を紹介してきましが、いかがでしたか? バタバタしがちな朝も、コストコの商品があれば幸福感がアップします。ぜひ食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる