1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週のラッキー星座は「おとめ座」!【9/6(月)~12(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「おとめ座」!【9/6(月)~12(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.9.6
  • 7311 views

●怪盗デビ子の星占い 9/6(月)~12(日)

★★★今週のラッキースターは「おとめ座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、気分が乗らなかったり、消極的な気持ちは捨てて、前に進むとき。
生まれ変わったあなたの姿を見せつけるつもりで、もっと積極的に!

今週のあなたは、「久々に気合十分」な運勢の1週間になりそうです。

自分でも驚くほど、「タスク」や「仕事」を「精力的」にこなせるでしょう。
「体調」と「士気」も、「急回復」できますよ。

「恋」は「条件」より「体の相性」を重視していいかも。

ラッキーアイテム キャンバスシューズ
ラッキーカラー 白+紺
ラッキーナンバー 5

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、急にやってきスイートな気持ちに戸惑っているのでは?
大丈夫。今のあなたは誰よりも輝いていますよ。

今週のあなたは、「恋心が自信と魅力を増幅させる」運勢の1週間になるでしょう。

これまでなかなか踏み出せなかったことに、今こそチャレンジしてみては?
「仕事の成功」と「女の幸せ」の「一挙両得」もあるかも。

「オフィス」で、「見初められる」可能性もあり。

ラッキーアイテム 大ぶりネックレス
ラッキーカラー シャンパンイエロー
ラッキーナンバー 1

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、ここで「いったん止まれ」の合図が出ています。
その理由は、これまでのやり方を見直すべき時だからかもしれません。

今週のあなたは、「何をやってもグズグズ、ダレダレ」な運勢の1週間になりそうです。

「大事なシマ」や「愛の証」を踏み荒らされたくなかったら、「シャキッと」を合言葉に。
ダレた気持ちを立て直せる強さを持てるかどうかで、運気を変えられるかが決まるかも。

ラッキーアイテム ソーイングセット
ラッキーカラー ベージュ
ラッキーナンバー 2

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、ステイホームの日々だからこそ、友達にメッセージを送ったり、手紙を書いてみるのはいかがですか?
まわりの人を大切にすることで、あなたの運気も変わってくるかもしれません。

今週のあなたは、「友好的」な運勢の1週間になるでしょう。

「妙にウマが合う」、「しっくりくる」、そんな「ソウルメイト」とつながれそうですよ。
しっかり周りを見まわして、興味がある人には言葉で伝えて。

ただし、今週の「同情」は「不毛」に終わるでしょう。

ラッキーアイテム ロゴプリント
ラッキーカラー 黄緑
ラッキーナンバー 5

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、ハッピーになりたければ、もっと視野を広くもつことが大切。
自分のことだけでなく、ふと視点を変えてみると、意外なものが見つかるかもしれません。

今週のあなたは、「身辺に福のタネがたくさん」な運勢の1週間になるでしょう。

現状を嘆くのではなく、もっと貪欲に探し続けてみては?
福のタネは、「早い者勝ち」。今週ばかりは「欲」と「感性」に任せて。

「職場のマナー」は「徹底厳守」がお約束!

ラッキーアイテム ロールネック
ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーナンバー 6

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
ただし、今のままのあなたでは、本当のハッピーを手にすることはできません。

今週のあなたは、「出直し運」が上昇する運勢の1週間になりそうです。

今こそ、「人生」や「恋の軌道」を「修正」するチャンスと心得て。
これまで踏み切れなかった、「新スタート」を切るのも賛成です。

「仕事問題」に関しては、「お金」で解決できそうですよ。

ラッキーアイテム ターバン
ラッキーカラー 茜色
ラッキーナンバー 9

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、あなたのスイートな感情に動きがありそう。
それが吉とでるか、凶とでるか……。あなたが決めた道が正解といえそう。

今週のあなたは、「愛が縁をこじらせる反面……」な運勢の1週間になるでしょう。
結果、それが「幸福の源泉」につながる予感。

今は、「裏表なく」「真心を尽くす」ことが大切です。

「苦しい局面」は、「逃げる」が勝ちですよ。

ラッキーアイテム ボリュームスリーブ
ラッキーカラー ライトパープル
ラッキーナンバー 7

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、あなたの同情心や愛情が、結果裏目にでそうな予感です。
心に秘めた情熱を燃やしすぎない方があなたのためといえそうです。

今週のあなたは、「重いしこりを残しがち」な運勢の1週間になるでしょう。
その理由は、「相手を思っての情」や「肩入れ」をし過ぎたから。

今は、「万事ドライ」にザックリ「割り切った」ほうが円滑に進みますよ。

ラッキーアイテム ドライフルーツ
ラッキーカラー アップルグリーン
ラッキーナンバー 4

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、失敗しても立ち上がる強さが報われる時がやってきました。
これからは、今の勢いに乗って、ただ前に前に進むべし!

今週のあなたは、「上り調子」な運勢の1週間になるでしょう。

「気心の通じる」「よきバディ」ができそうな予感も。
思った以上に「バリバリ働けて」、「収入基盤」も盤石に。

ただし、「共同出資」は禁断ですよ。

ラッキーアイテム タックパンツ
ラッキーカラー チャコールグレー
ラッキーナンバー 8

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、迷いのない態度で、どこで決断すべきか、あなたは知っています。
もともともっている力を今こそ使うべきだと気づくでしょう。

今週のあなたは、「勝負どころ」な運勢の1週間になりそうです。

「果敢に攻めて」「イメージを打ち破る」か、「体のいいコマ」で終わるか……。
ひとつひとつのことを自らの力で決断して、前に進んでください。

「女親」は「福の神」かもしれませんよ。

ラッキーアイテム ジャンクジュエリー
ラッキーカラー オレンジ
ラッキーナンバー 3

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、今こそ思い切って前に進みましょう。
グズグズしていると、せっかくのチャンスを逃してしまいますよ。

今週のあなたは、「痛快な星回り」の1週間になりそうです。

「一矢報いる」も、「逆境をひっくり返す」も今!
あなたの「たぎる思い」を存分にぶつけてみて。

今週に限っては、「美人」は「曲者」かも……。

ラッキーアイテム ラップスカート
ラッキーカラー 赤紫色
ラッキーナンバー 0

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、いい意味で、今はものごとを客観的に見られそうな時。
今だからこそできることを、しっかり考えて過ごしてみては?

今週のあなたは、「よくも悪くも対岸の火事」な運勢の1週間になるでしょう。

「あやかり精神」、「野次馬心」とも封印すること。
その分、「戦略」や「人脈の拡充」に励んで正解ですよ。

ラッキーアイテム バニティバッグ
ラッキーカラー ローズ
ラッキーナンバー 6

元記事で読む
の記事をもっとみる