1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【さそり座】12星座占い♡ 9/6(月)~9/12(日)の運勢は?

【さそり座】12星座占い♡ 9/6(月)~9/12(日)の運勢は?

  • 2021.9.6
  • 1559 views

総合運:★★☆☆☆

今よりも先のことにツキがある一週間

今週は、今よりも先のことにツキがある一週間となるでしょう。あなたの将来の計画を立てるのにいい時期です。希望の職種や、キャリアアップに必要なものなどを考えてみましょう。そして、大体の構想が見えてきたら、それに向けて動き出してみるのもオススメです。とは言え、今週の金運はイマイチ。無駄なものを買ってしまいがちなので、資金が必要となることは、それが本当に必要どうかを、信頼できる人に相談するようにしましょう。

恋愛運:★★☆☆☆

来週以降の計画を立てたり、プランを練ったりましょう

恋愛運はイマイチの一週間になりそうです。パートナー募集中のあなたは、出会いがあったとしても、なかなか先に進めずやきもきするようなことになるかもしれません。好きな人がいる人も、今週はあまり進展がないでしょう。カップルのあなたも特別なことはせず、普段通りに過ごした方がいいとき。今は将来のことを考えるのにいいタイミングなので、来週以降の計画を立てたり、プランを練ったりましょう。その方が、楽しく過ごせます。

金運:★☆☆☆☆

計画性のあるお金の使いかたがあなたの金運を左右します

将来のことを考える週。資産の運営や収入のことなど、現状のあなたの財産などをもう一度見直しましょう。今後どのように資産運営をしていけばいいのか、収入を増やしていけばいいのかを考えるとそのことによりお金の流れがつかめます。計画性のあるお金の使いかたがあなたの金運を左右します。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シーグリーン

ラッキーアイテム

スチール製家具

元記事で読む
の記事をもっとみる