1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はB型のあの星座?スケベな人ランキングベスト3【血液型×星座】

1位はB型のあの星座?スケベな人ランキングベスト3【血液型×星座】

  • 2021.9.5
  • 14256 views

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせからスケベな人を占ってもらいました。

スケベな人ランキングベスト3

第1位 B型×射手座

Hなことには興味があるし、それを隠しもしないB型。射手座も何でも赤裸々に話すタイプ。この組み合わせの人は、オープンなスケベです。Hな話は率先してします。この人とHがしたいなと思ったら、ガツガツいくでしょう。相手が引こうがおかまいなし。そして、パートナーとのプレイを臆面もなくみんなに報告したりもします。周りはそんなB型×射手座に引くことはなく、「そういう人だから」と受け入れているでしょう。明るいスケベなB型×射手座にとって、性欲とは生きる力と言っても過言ではありません。パワフルに、身体の中で燃え盛る情欲の炎を、思いっきり発散できる時が最高に幸せなのです。

第2位 A型×双子座

真面目なA型と好奇心旺盛な双子座の組み合わせ。自分には無関係とばかりに下ネタには関心がないように振る舞いますが、実はHなことに興味津々。Hな知識をかなり蓄えています。スマホの検索履歴は、とても見せられません。パートナーとのHでは、いろいろなことを試したいと思っています。バリエーション豊かな体位、いろいろな道具、Hな動画やDVDなど、Hなことなら何でも実践したいのです。ただ、飽きっぽい性格なので、パートナーとのHがマンネリ化したら、新たな刺激を求めて乗り換えをしてしまう可能性もなきにしもあらず……。そのため、Hの経験人数は多くなりがちかもしれません。

第3位 O型×魚座

O型も魚座もおっとりした癒し系ですが、最大の癒しとなることはHだと思っています。普段からきわどい話をしたいと思っているので、話せる相手が見つかれば、その人とはかなりディープな話をするでしょう。そしてパートナーの前では、自分の欲望を解放。O型×魚座のあまりの激しさに、パートナーがヘトヘトになってしまうほどかもしれません。見て聞いて触って味わって、すべての感覚を総動員して、極彩色のスケベライフを楽しんでいます。マニア度もかなり高め。コスプレ、ソフトSMなどもぜひ試してみたいと思っているでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる