1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ損してるの気づかないの?!実は男性が生理的に無理な【女子のNG行動】

それ損してるの気づかないの?!実は男性が生理的に無理な【女子のNG行動】

  • 2021.9.5
  • 7689 views

世の中には、男性が思わず「この子は無理!」と拒否してしまう女性がいるのだとか。
男性から避けられてしまう女性は、普段どんな行動をとっているのでしょうか。
今回は、実は男性が生理的に無理な女性のNG行動をご紹介します。

いつも同じ愚痴を言う

普段から愚痴ばかり言っている女性は、男性から敬遠されます。
少し愚痴を吐くくらいなら許せても、毎回同じ愚痴ばかり聞かされると耐えられないのです。
「もしかしたら自分のことも同じように言われてるのかも...」と不信感を与えてしまうことも。
男性の前で愚痴を吐くのは、ほどほどにしておきましょう。

「奢ってもらって当然」という態度をとる

食事に行っても、まったく財布を出すそぶりを見せなかったり、ごちそうになってもお礼を言わなかったり。
女性の「奢ってもらって当然」という態度は、男性をガッカリさせてしまいます。
あまりに態度がひどければ、今後二度とデートに誘ってもらえなくなるでしょう。
男性にごちそうになったときは、謙虚な態度でお礼を伝えてくださいね。

言葉遣いが荒い

「マジで?」「うぜー」「〇〇じゃね?」
あなたは普段こんな言葉を使っていませんか?
言葉遣いが荒い人は、乱暴なイメージを持たれることも。
仲良くなる前にこれらの言葉を多用しすぎると、男性から引かれてしまうかもしれません。
男性の前では、できるだけ丁寧な言葉遣いを心がけてください。

ボディタッチが多い

恋愛において、ボディタッチはとても有効なテクニック。
でも、あからさまにベタベタ触ってしまうと、逆に彼を嫌な気持ちにさせてしまう危険性が。
男性には「女性を追いかけたい」人が多いので、狙われすぎると逆に逃げたくなってしまうのです。
ボディタッチするなら、「さりげなく」を意識してくださいね。




男性がNGを出す女性の行動は、少し気を抜くととってしまいがち。
気づかずにいれば、いつの間にか男性たちから距離を置かれてしまうかもしれません。
これらの行動をしっかりチェックして、男性からNGをもらわないように気をつけましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる