1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の必需品はコレ!【GU】の「チェックジャケット」は今年も大人気

秋の必需品はコレ!【GU】の「チェックジャケット」は今年も大人気

  • 2021.9.5
  • 1551 views

秋アウターといえば、やっぱりコレですよね!テーラードジャケットです。今回はマストバイな秋アウター、【GU】のチェックジャケットをご紹介します。シーズン感ときちんと見えをしっかりこなしてくれるチェックジャケット、早速チェックしていきましょう。

(1)【GU】ダブルブレストテーラードジャケット

出典:Instagram

秋の新作、【GU】のダブルブレストテーラードジャケットです。落ち着いたきちんと感のある、ダブルブレストジャケットです。シャツやブラウスなどのトップスと合わせやすく、きちんともカジュアルもこなせます。カラーはダークグレー、ライトブラウン、ブラウンの3種類。3枚とも揃えてしまいそうなぐらい魅力的です。

(2)きちんともカジュアルもこなせる

出典:Instagram

こなれ感のあるチェック柄の色味が、とってもオシャレな1枚。フロントのボタンを締めて、シャツ・ブラウスと合わせればきちんと感のある仕上がりに。パーカーやラフなシャツに羽織ると、カジュアルな着こなしが楽しめます。1枚あると、秋コーデの幅がグンと広がるアイテムです。

(3)裏地もオシャレ

出典:Instagram

ポリエステル100%の裏地なので、ツルツルとした肌触りが特徴的です。秋らしいブラウンの色味は、チラ見えするととってもオシャレで、ほんのり上品さが感じられます。デコルテはVネックなので、インナーをキレイに見せられるのもイイですね。

(4)着回し力抜群な、マストバイ秋アウター

出典:Instagram

きちんと感のあるダブルボタンは、レディースならきれいめコーデをより上品にしてくれます。きれいめのパンツやスカート、ワイドパンツとも好相性ですよ。ジーンズと合わせて、カジュアルダウンを狙ってみるのもイイですね。着回し力抜群の1枚、秋コーデに加えてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではneni(neni.mo)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる