1. トップ
  2. ファッション
  3. 【心理テスト】好きなサンダルで診断! あなたが恋に落ちやすいタイミングは?

【心理テスト】好きなサンダルで診断! あなたが恋に落ちやすいタイミングは?

  • 2021.9.5
  • 14875 views

恋愛したいけどなかなかできないという方、じつは恋に落ちるタイミングをうっかり見逃している……なんてことはないでしょうか? マンガや映画のような劇的な恋の始まりばかりを期待していると、せっかくある目の前のチャンスを逃してしまうかも? そこで今回は、あなたが恋に落ちやすいタイミングを心理テストで占ってみましょう!

心理テストスタート!

質問: あなたが好きな夏のサンダルは?

A シンプルなブラックのビーチサンダル
B スタイルアップ効果バツグンの厚底サンダル
C エレガントなベージュのミュールサンダル
D リゾートに持っていきたい! キラキラビジューのついたサンダル

回答は…

Aを選んだあなたは、スポーツやエクササイズで気分が高揚しているとき

シンプルなブラックのビーチサンダルを選んだあなたは大ざっぱで、細かいことは気にならない性格。恋をすることにいまだ抵抗感や恥ずかしさを持っていて、大人になっても素直になれない一面があります。
そんなあなたが恋に落ちやすいタイミングは、スポーツやエクササイズなどで気持ちよく汗を流し、気分が高揚しているとき。ですから出会いのチャンスはスポーツバーやジム、あるいはスポーツイベントなどに多そうです。

Bを選んだあなたは、仕事がうまくいって自信に満ちているとき

スタイル見せバツグンの厚底サンダル。ヒールの厚さはそのまま社会的な成功のシンボルでもあります。
つまり、そんなサンダルを選んだあなたは向上心旺盛で、仕事で高く評価されることで自己肯定感や自信をアップさせていくタイプ。恋に落ちやすいタイミングは、仕事がうまくいって自信に満ちているとき。だから仕事と恋愛を区別する必要はありません。むしろどちらかがうまくいくと、相乗効果でもう一方もうまくいくでしょう。

Cを選んだあなたは、男性のちょっと頼りない一面を見てしまったとき

エレガントなミュールを選んだあなたはセンスのいいお姉さんタイプ。しっかり者で、いつも周りの人をフォローしたり、力になってあげていることが多いでしょう。恋愛に対してはガードが堅く、自分から積極的にアプローチすることは稀です。
そんなあなたが恋に落ちやすいタイミングは、男性のちょっと頼りない一面を見てしまったとき。思わず手を差し伸べたくなる衝動にかられますが、まさにそれこそが恋の第一歩なのでしょう。

Dを選んだあなたは、思いっきりオシャレを楽しんでいるとき

デコラティブなビジューつきサンダルを選んだあなたは、物事や常識にとらわれない自由な発想の持ち主。恋愛は熱しやすく冷めやすいタイプで、なかなか長続きしないのがお悩みかもしれません。
そんなあなたが恋に落ちやすいタイミングは、思いっきりオシャレを楽しみ、気分が上がっているとき。女としての自信が高まっているときこそ恋のチャンスです。あまり深く考えすぎず、直感に従って貪欲に幸せな恋をつかんでいきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる