1. トップ
  2. ヘア
  3. 圧倒的、激変…!【黒染めしない黒髪】は「自然光に透けるグレージュ」らしい

圧倒的、激変…!【黒染めしない黒髪】は「自然光に透けるグレージュ」らしい

  • 2021.9.4
  • 4317 views

これからの季節「そろそろ黒髪にしようかな?」とお考えの方も多いのではないでしょうか。そんな方は、黒染めしない黒髪を要チェック!自然光に透けるグレージュがとってもおしゃれと話題のようです♪素敵なヘアスタイルをチェックしていきましょう!

赤みを押さえたスタイルがおしゃれ

出典:Instagram

髪の毛の赤みが気になっている方も多いのではないでしょうか?そんな女性は「ベージュ系の黒髪」をチェックしてみましょう♡ベージュカラーは色持ちがよく、色落ちしても赤みが出にくいのだとか。つやのあるベージュは髪の毛が柔らかく見えて、女性らしさもアップしますね♪

グレージュでこなれた印象に

出典:Instagram

グレージュ系の暗髪カラーは光に当たると透け感が出てとってもおしゃれですね。女性らしくやわらかい印象のグレージュは、暗髪ヘアもしっかりおしゃれに決めてくれます。シアーなグレージュで、ワンランク上の暗色ヘアを楽しみましょう!黒染めを使わない暗神ならカラーチェンジもしやすいとのことで、大きなメリットですよね。

トーンキープでも垢抜けた印象に

出典:Instagram

ヘアカラーのトーンをキープしながらも、赤みをおさえたスタイルがおしゃれですね。赤みをおさえるとベージュっぽさが出て、こなれ感のあるヘアスタイルに仕上がります。表面にレイヤーを入れると全体に動きが出て、いっそう華やかな印象に。

透明感のある黒髪が素敵

出典:Instagram

黒髪でもしっかり柔らかい印象のヘアスタイルに仕上がっていますね。透明感のある黒髪なら、派手になりすぎないのにしっかりおしゃれな印象に。黒染めしない暗髪が気になった方はぜひ美容師さんに相談されてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtakuya_eua様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる