1. トップ
  2. 「遂に最強付録でた!」あの世界的ハイブラ、限定ムックになった!

「遂に最強付録でた!」あの世界的ハイブラ、限定ムックになった!

  • 2021.9.5
  • 19936 views

世界的ラグジュアリ―ブランド「DSQUARED2(ディースクエアード)」のブランドムック本が新発売!

オンオフで使えるおしゃれな大容量トートバッグ付録です!

今回は、付録の内容やおすすめポイントをどんどんご紹介していきます♪

付録見えしない!本誌限定トートバッグは必見です♪

9月2日に発売されたディースクエアードのブランドムック本。

付録としてデザイン&収納力に優れた『BIG SQUARE BAG』が付いてきます。

■DSQUARED2 SPECIAL BOOK (宝島社)
価格:2,640円(税込)
発売日:2021年9月2日(木)

付録『BIG SQUARE BAG』の魅力とは?

モノトーンの色合いが大人シックな印象を与えるスクエア型トートバッグ。

■サイズ(約):W42.5×H34×D15cm
■耐荷重(約):5kg

大きくプリントされたブランドロゴが目を惹きます!

どんなシーンでも活躍するシンプルさが魅力のデイリーユースなバッグです。

持ち手の長さは自由に調整可能。

性別年齢問わず使える仕様が嬉しいですね♪

開口部分はこんな感じ。

ブランドロゴはさりげなく内側に♪

ブラックを基調としたデザインが高級感のあるアイコニックな印象を与えます。

ファスナー付きポケットは小物収納に便利!

バッグはボタンマグネット付き。

中見え荷物のこぼれを防止してくれます。

大きなマチ付きのトートバッグは、荷物をたっぷり収納することが可能。

通勤・通学はもちろん、子どもの荷物入れやお買い物バッグとしても活用できます。

クールでユニセックスなデザインは、家族やカップルでお揃いにするのも良いですね♡

『BIG SQUARE BAG』を実際に持ってみた♪

実際に持ったサイズ感がこちら。

おしゃれな見た目だけではなく収納力も優秀なので、ジム通い・習い事といった荷物が多くなりがちなシーンでも活躍してくれそうです♪

丈夫な生地、大人っぽいデザインが付録に見えないですね!

大容量なおしゃれバッグが欲しい」「どこでも使えるデザインのバッグが欲しい」という方は是非試してみてください♪

今回は「DSQUARED2 SPECIAL BOOK」の付録をご紹介しました。

使い道豊富なデザイン&機能性が魅力的な最強付録です!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる