1. トップ
  2. ファッション
  3. 鮮やかなオシャレが映える!「深みグリーン」ネイルデザイン集

鮮やかなオシャレが映える!「深みグリーン」ネイルデザイン集

  • 2021.9.4
  • 4098 views

大人っぽく幻想的な雰囲気を醸し出す「深みグリーン」。高貴な印象さえ感じさせる色合いは、目に入るだけで気分を落ち着けてくれます。今回は、そんな深みグリーンを使ったスタイリッシュなネイルデザインを集めてみました。大人っぽいイメージをまとえるだけでなく、オシャレなセンスもアピールできる深みグリーンは、指先に特別感を添えたいときにおすすめ。ファッションのアクセントや印象チェンジにもぜひ取り入れてみてくださいね。

深みグリーンでオシャレな指先

ネイルのトレンドデザインを見てみても、ここ数年は特にグリーンに注目が集まっています。そんな中でも深みグリーンは、大人っぽくオシャレな雰囲気にしたいときにピッタリなカラー。森林のような、深い湖のような、神秘的な世界観が漂います。

画像は、天然石風のネイルデザインにした深みグリーン。吸い込まれそうな奥行き感に思わずうっとりしてしまいますね。

映える!深みグリーンネイル

・鮮やかグリーンと透け感ネイル

スクエアフォルムのネイルにまとったのは、鮮やかなグリーンと透け感のある柄ネイル。その両方に深みがあって、落ち着いたオシャレが光っています。こっくり色づく深みグリーンと、クリア感のある柄ネイルとのバランス感が絶妙。

・幻想的なモヤモヤネイル

ニュアンス感たっぷりに描いたモヤモヤネイルに、深みグリーンをかけ合わせたオシャレなスタイル。自然の緑を連想させるグリーンのイメージが高まって、清々しい気分にさせてくれるデザインです。みずみずしいツヤ感もポイント。

・スタイリッシュなアシンメトリー

こちらのアシンメトリーネイルは、鮮やかな深みグリーンと、ホイルアートを施したデザインのオシャレなかけ合わせ。グリーンとメタリック質感のコーディネートがファッショナブルです。存在感のあるシルバーパーツでデザインに統一感も。

・カジュアルなチェック柄

がらりと雰囲気が変わって、こちらはチェック柄のカジュアルなデザイン。片方の手が深みグリーンのシンプルなネイルなので幼くなりすぎず、大人のオシャレが満喫できる組み合わせです。アンニュイな装飾も今っぽくて◎。

・大人っぽいフラッシュネイル

まばゆいグリッターがオシャレなフラッシュネイル。ともすれば派手に目立つ質感ネイルも、深みグリーンの落ち着いた印象がハイセンスな指先に導いてくれます。強い光に反応して表情を変えるから、夜の場面にもおすすめ。

深みグリーンをネイルのアクセントに

・クリア感たっぷりなMIXネイル

存在感のある深みグリーンは、ネイルデザインのアクセントとして楽しむのもGOOD。クリアネイルに立体的なデコレーションをまとったオシャレなMIXネイルに、深みグリーンの落ち着いた表情を加えて。

・目を引くグリーンアクセント

乳白色ネイルにくっきりと映える深みグリーンのデザインネイル。グリーンの範囲は広くないものの、爽やかなイメージが際立つオシャレなスタイルです。反対側の爪には明るいオレンジでポップさをON。

ネイルカラーとして注目のグリーン。その中でも大人っぽくスタイリッシュな装いの深みグリーンで、ファッションのアクセントになるネイルデザインを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる