1. トップ
  2. ヘア
  3. かわいさに頭抱える…!【映えるウルフカット】が天才でした♡

かわいさに頭抱える…!【映えるウルフカット】が天才でした♡

  • 2021.9.4
  • 21166 views

周りと差がつきやすく、おしゃれ見えするウルフカット。特に後ろ姿が可愛く映えるので二度見される率が高いヘアスタイルです。「挑戦してみたいけど、難易度が高いのかな」という不安の声もありますが、実はバッサリ切らなくても叶うんですよ。今回は、天才的に可愛い映えるウルフカットをピックアップしました!切ってみたい方はもちろん、イメチェンを考えている人にもおすすめなので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

「ネオウルフ」は、くびれが命!

ふわっと立たせたトップに、首回りのキュッとした「くびれ」が今話題のネオウルフの特徴です。トレンドのウルフは襟足が長過ぎないので、コンパクトで女性らしいシルエットが叶いますよ。毛先を外ハネするだけでOKなので、朝のスタイリングも楽チン!切るのを迷っている方は、長さを変えないウルフをオーダーしてみてください!

大人女子からの支持率ナンバーワンのミディアムウルフ

キレイめファッションやオフィスカジュアルにもぴったりなミディアムウルフは、大人女子からのオーダー率ナンバーワンなんだとか。ウルフ=ハード・メンズっぽいというイメージが払拭されるぐらい女性らしい後ろ姿に、うっとりしてしまいますね♡この長さは、暑い日やアレンジしたい日に結べるのも良いところ。美人度が上がるネオウルフに視線集中です!

ハイトーンウルフも納得のいく可愛さ

一目でおしゃれだな!と思われるハイトーンともネオウルフは相性抜群です。金髪でウルフと聞くとやんちゃな印象が先行してしまいますが、イマドキのハイトーンウルフはおしゃれの代表格♡ヘアカラーが明るいと空気を含んだようなエアリー感がさらに際立ちますね。お仕事や学校でOKであれば、ブリーチありの映えウルフもおすすめです!

清楚カラーにもぴったり似合うネオウルフ

ネオウルフは、落ち着いたトーンにもよく似合います。顔まわりのふわっと感とくびれが、首を長く見せてくれるので、女性らしい印象をゲットできますよ。前髪は、大人っぽく見せたい時はセンターパートに、可愛く見せたい時はシースルーやぱっつんを選ぶのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる