1. トップ
  2. ファッション
  3. ベッドの枕元は100均収納がおすすめ。インテリアになじむおしゃれアイテムをご紹介

ベッドの枕元は100均収納がおすすめ。インテリアになじむおしゃれアイテムをご紹介

  • 2021.9.4
  • 3700 views

ベッドの枕元の100均収納特集

サイドテーブルがベッド付近にある場合、インテリアとしておしゃれに見せられるアイテムがあると良いですよね。

さらに収納ができると寝室もすっきり見えます。ですが、どのような100均収納アイテムがあるのかわからない人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はベッドの枕元にあると便利な100均収納を大公開♪インテリアとして簡単におしゃれに見せられる商品をピックアップしました。

ベッドの枕元の100均収納|可愛い

アクセサリーをおしゃれに見せる100均収納

たくさんのアクセサリーを持っているならば、100均収納のアクセサリーケースがおすすめです。

ベッドの枕元に置いてうっとり眺めるのも良いでしょう。仕切りが付いているので、ピアスや指輪などの細かいものが入れられます。

ベッドの枕元にはインテリアとして素敵に見せられるものがあると良いですよ。簡単にナチュラルなインテリアにアクセントがつけられます。

ヘアゴムやピンが入れられる100均収納

緩やかなカーブが可愛い人気の商品です。ホワイトカラーの小物入れケースはそれぞれ2種類のアイテムが入れられます。

ベッドの枕元に置いておしゃれを楽しんでみるのも良いですね。シンプルなデザインで北欧テイストの寝室にもぴったり合いますよ。

100均収納でコスパの良い暮らしを楽しむのも良いでしょう。

グラフチェックの可愛い100均収納

ちょうど良い大きさでサイドテーブルにぴったりなアイテムです。ベッドの枕元に置いておけばちょっとしたリネンなどが入れられます。

北欧風のおしゃれなデザインが特徴で、何かと重宝するでしょう。ベッドの枕元に簡単に置ける商品ですよ。

グラフチェックがスタイリッシュで、インテリアに馴染むデザインとなっています。何を入れるか楽しみな一品です。

重ねて使える便利な100均収納

可愛いロゴが入ったおしゃれなアイテムです。スタッキングボックスは簡単に活用できる100均収納として、ベッドの枕元に置くのがおすすめ。

ブラックとホワイトの2色展開になっており、インテリアとして可愛く見せられます。蓋も簡単に開閉できてベッドの枕元にぴったりですよ。

ナチュラルな雰囲気にもなり、お気に入りの1つとなるはず。

ウェットティッシュケースが入る100均収納

ケースと蓋が一体化されているおしゃれな商品です。ベッドの枕元に置けば何かと重宝するでしょう。

わざわざ手を洗いに行く必要もなく、常に清潔な状態を保てます。

この相手もベッドの枕元に設置しておけば、ちょっとした汚れもすぐに簡単に拭き取れますよ。

シンプルで可愛いデザインが人気の商品です。インテリアにも馴染むでしょう。

ベッドの枕元の100均収納|シンプル

腕時計がおける素敵な100均収納

ベッドの枕元にシンプルなインテリアとしてこちらのフォトフレームはいかがでしょうか。

それぞれ好きなように組み合わせてベッドの枕元に置けば素敵に見せられます。おしゃれな100均収納アイテムとして人気があります。

腕時計だけではなく、ヘアゴムやヘアピンなど好きなものを入れて見せる収納にしましょう。シンプルなのでいろいろ使い道ができますよ。

おしゃれなポーチの100均収納

100均の収納ポーチが4セットになったおすすめのアイテムです。

キャスター付きワゴンと合わせて着替えなどを簡単に入れ、ベッドの枕元に設置すれば便利に活用できます。

ナチュラルなデザインでインテリアの邪魔になりません。このアイデアならベッドの枕元のスペースにすっぽり収まるはず。

サイズ違いでいろいろな使い道をするのも良いでしょう。

ゴミ箱にもなるスリムな100均収納

蓋がついているスリムダストのアイテムは、ベッドの枕元に置けるぴったりサイズです。

蓋を開けて簡単にゴミが捨てられるデザインとなっており、便利に使えますよ。

シンプルでおしゃれなデザインが特徴的で、北欧インテリアにもなります。

この100均収納をベッドの枕元に置いておけば、わざわざベッドから出てゴミを捨てに行く必要もありません。

フリーバスケットの便利な100均収納

ベッドの枕元にパジャマなどを入れられるアイテムがあれば便利ですよね。フリーサイズなので簡単に出し入れができます。

ホワイトカラーのおしゃれなバスケットは、ポリエチレンの柔らかい素材で作られていますよ。

このまま洗面所に持っていき、選択できるのでとても便利です。底の部分まで柔らかいため、傷つけずに済みます。

シンプルな小物入れの100均収納

インテリアの雰囲気を壊さないおしゃれなホワイトカラーのアイテムは、ウェットティッシュ入れや小物入れに活用できる便利な商品です。

簡単に開閉ができて何かと便利ですよ。ベッドの枕元に置けばさっと取り出せて使い勝手が良いでしょう。

角張っておらず少し丸みを帯びたデザインが柔らかい雰囲気を醸し出しています。ベッドの枕元に置いて、活用してみてはいかがですか?

ベッドの枕元の100均収納|モダン

蚊取り線香を入れるおしゃれな100均収納

夏場になると厄介な蚊が増えてきますが、ベッドの枕元に蚊取り線香があると安心です。

この素敵なデザインの蚊取り線香ケースはベッドの枕元に置いておしゃれに魅せられます。これなら簡単に設置できておすすめですよ。

100均収納で北欧風のインテリアにするのも良いでしょう。モノトーンカラーがモダンな雰囲気を感じさせます。

フェイクレザートレーの100均収納

フェイクレザーの四隅にスナップボタンが付いており、全て簡単に止めるとトレーになるおしゃれなアイテムです。

ナチュラルなインテリアにもぴったり合うおすすめの商品ですよ。

ベッドの枕元に置いて外したイヤリングや腕時計などを収納してみてはいかがでしょうか。

スタイリッシュなモノトーンカラーで、一気に枕元がおしゃれになるはず。

スチールワイヤーバスケットの100均収納

スタイリッシュなインテリアにぴったり合う素敵なデザインの商品です。シンプルなのでモダンな北欧スタイルにマッチします。

ワイヤーバスケットがあるとセンスの良い寝室に早変わり。大きめサイズでさまざまな使い道ができますよ。

夜寝る前に読んだ後の文庫本なども入るので、素敵に収納ができるでしょう。

本の形をしたおしゃれな100均収納

本型の収納ケースは小物入れに便利なアイテムです。ベッドの枕元に置けば素敵なインテリアとして使えます。

ホワイトカラーなのでモダンなモノトーンインテリアにもぴったり合いますよ。

簡単に開け閉めができるアイテムを使って、周りのごちゃごちゃした物を入れてスッキリさせましょう。

特にものを入れなくてもおしゃれに見せられる素敵なアイテムですよ。

プラネタリウムになる100均収納

スマホのライトをつけて収納することで簡単なプラネタリウムが見られるおしゃれなアイテムです。

ナチュラルなインテリアにこのようなアイデアのある100均収納を設置して、寝る前のリラックスタイムを楽しみませんか?

部屋の電気を消して、スマホだけの明かりにすれば、幻想的な光が生まれます。毎日プラネタリウムが見られると思うと嬉しくなるでしょう。

ベッドの枕元の100均収納まとめ

寝る前や起きたときに収納があるととても便利ですよね。ここで紹介したベッドの枕元用100均収納はどれもおしゃれで、使い勝手の良いものばかりです。

100均アイテムなら簡単に設置できて、おしゃれなインテリアにできますよ。ベッド周りもスッキリするのでスタイリッシュに仕上がるはず。

大きなものから小さなものまでお気に入りを見つけて、早速試してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる