1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛らしさと親しみやすさがあるのは?!男性に一目惚れされやすい星座TOP4

可愛らしさと親しみやすさがあるのは?!男性に一目惚れされやすい星座TOP4

  • 2021.9.4
  • 4780 views

男性から一目惚れされる女性になりたいですね? 今回は「男性に一目惚れされやすいのは?」12星座占いランキング4位〜1位を紹介していきます

【4位】おとめ座

清楚できれい好きなおとめ座さん。 男性から、上品で美しい高嶺の花と思われています。 控えめな女性らしさがひと目で男性を惚れさせてしまいます。 しかし、おとめ座さんは恋愛に奥手です。 好きになった相手には、自分からアプローチしてみましょう。 そうすれば、恋のチャンスはもっと増えます。

【3位】さそり座

ミステリアスでセクシーなさそり座さん。 ひと目で、あなたの妖艶な魅力の虜になる男性は多いです。 あまり多くを語らないところも、男性の想像力を掻き立てます。 さそり座さん自身は、自分の好きな人にしか興味がありません。 どんなにモテても、好きな人だけを見つめているのです。 そんな一途なところが、さらに男性の心を掴みます。 ただし、一途になりすぎて、恋人を束縛してしまうことがあるので、注意が必要です。

【2位】しし座

華やかで、どこにいても目立つしし座さん。 あなた自身も、注目されるのが好きです。 ファッションも派手なものを好みます。 そのため、全く知らない人から告白されることも多いでしょう。 あなたは知らなくても、遠くからあなたを見つめる男性はたくさんいるのです。 あなたは、恋愛もゴージャスでドラマチックな展開に期待しています。 しかし、しし座さん自身は一途で、一度好きになると相手のことをずっと好きでいます。 派手に見えて、実は堅実な恋愛を好みます。

【1位】うお座

可愛らしさと親しみやすさのあるうお座さん。 男性から声をかけられることは、多いでしょう。 うお座さんは恋愛体質で、好きと言われると、相手のことが好きになってしまいます。 はじめは押し切られて付き合いだしても、だんだんあなたの方が相手に夢中になっていきます。 断ることが出来ないため、別れた後もズルズル関係を続けてしまうこともあります。 あなたの中身をしっかり見てから、告白してくれる男性と付き合うと、もっと幸せになれそうです。 今回は、「一目惚れされやすいのは?」12星座占いランキング4位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる