1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼がゾッコンになる!男性が喜ぶ「イチャイチャお誘いテク」とは

彼がゾッコンになる!男性が喜ぶ「イチャイチャお誘いテク」とは

  • 2021.9.4
  • 1283 views

みなさんはイチャイチャしたいと思ったとき、どんな風に男性を誘っていますか? 男性が喜ぶ誘い方を知って、いっそうラブラブな時間を作りましょう。 ここでは「イチャイチャのお誘いテク」を4つご紹介します。

無言でじっと見つめる

イチャイチャしたいと思っても、なかなか誘うことができない女性も多いでしょう。 そんなときは、彼を無言でじっと見つめるだけでも効果的ですよ。 少しだけ上目遣いを意識して、甘い雰囲気を出すように心がけるとグッド。 かわいい表情で見つめられた彼は、思わずドキドキしてしまうでしょう。 勘のいい彼なら「イチャイチャしたいんだな」と察してくれるはず。

思いっきり抱きつく

甘えたい気持ちになったら、自分から彼に抱きつくのもひとつの方法です。 何の前触れもなく抱きしめられると、男性は嬉しい気持ちになる様子♡ 自宅でまったりしているときに、彼をギュッと抱きしめてみて。 2人の間に甘い雰囲気が流れて、そのままイチャイチャモードに突入するでしょう。

「イチャイチャしたいな~♡」と言う

行動に移すのは恥ずかしい…そんな方は、言葉で伝えてもよいでしょう。 「イチャイチャしたい!」とストレートに伝えれば、彼は気持ちを受け止めてくれるはず。 遠回しな誘い方では気づいてくれない彼にも効果的でしょう。 彼はあなたからのお誘いが嬉しくて、抱きしめたくなること間違いありません♡ かわいい表情で控えめに伝えると、ラブラブな雰囲気が増してグッドです。

自分からキスをする

大胆に攻めるなら、自分からキスをしてみましょう。 大人っぽい雰囲気を醸し出しながらキスをすれば、男性の興奮度もアップするはず。 彼も「これからイチャイチャタイムが始まるんだ」と察してくれるでしょう。 情熱的なイチャイチャをしたいなら、色っぽい雰囲気を意識することがポイントです。


ここでは、男性が喜ぶ「イチャイチャの誘い方」を4つご紹介しました。 上手に彼を誘って、さらにラブラブな雰囲気を楽しんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる