1. トップ
  2. ヘア
  3. クリステン・スチュワート、髪色を変えイメチェン!今度はどんなカラーに?

クリステン・スチュワート、髪色を変えイメチェン!今度はどんなカラーに?

  • 2021.9.4
  • 1780 views

俳優のクリステン・スチュワートが、髪色を変えてイメチェン。今回クリステンは明るいカラーに挑戦した。(フロントロウ編集部)

クリステンが髪色を変えてイメチェン

映画『トワイライト』でブレイクした俳優のクリステン・スチュワートは、イギリス国民だけでなく世界中で愛されながらも、36歳という若さで急逝したイギリス王室のダイアナ元妃の“人生の転機”を描いた『スペンサー(原題:Spencer)』でダイアナ元妃を熱演し、そっくりだと話題になった。

画像1: クリステンが髪色を変えてイメチェン

最近では『スペンサー』の予告が初めて公開されるなど注目を集めるクリステンは、こっそりと髪色を変えてイメチェンしていたことが分かった。

クリステンは公の舞台に頻繁には登場せず、あまり姿を見せないものの、8月中旬に行なわれたタイカ・ワイティティの誕生日会に参加。その際には、タイカの恋人であるリタ・オラが公開した誕生日会に参加するクリステンの髪色は黒に近いブルネットだった。

クリステンが写っているのは3枚目。

しかしそれから数週間後、ヴェネチア国際映画際に登場。その時はタイカの誕生日パーティーに出席した時と打って変わり、少しオレンジがかった明るいヘアカラーになっていた。

画像2: クリステンが髪色を変えてイメチェン

一般的には8月の下旬は髪色のトーンを落として秋カラーにする人が多いなか、その真逆でかなり明るくしたクリステン。これだけ髪色に差をつけるということは、次の作品のために染めたという可能性もなきにしもあらず。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる