1. トップ
  2. 恋愛
  3. 腰が砕ける…男性の理性を破壊する悩殺キスハグ

腰が砕ける…男性の理性を破壊する悩殺キスハグ

  • 2021.9.4
  • 1040 views

女性の皆さんは彼とキスやハグをしているうちに、彼が慣れてしまい困っているということはありませんか? 付き合いが長くなっても、彼の理性を破壊するほどのキスハグをしたいですよね。 安心してください!この記事では男性の理性を破壊する悩殺キスハグについてご紹介します。 参考にして彼の腰を砕けさせちゃいましょう。

積極的なキスハグ

1つ目が、積極的なキスハグです。 普段控えめで恥ずかしがり屋な彼女であれば、効果は絶大です。 積極的なキスハグをする勇気がないと悩んでいる人も、経験すると「してしまった…」という罪悪感に図られないはず。 恥ずかしがり屋なあなた!挑戦してみましょう。

玄関でのキスハグ

2つ目が、玄関でのキスハグです。 彼が帰ってきたら、すぐにキスハグをして「寂しかった」というふうにいいましょう。 いつも強がっている女性であれば、たまには寂しさを見せることも大切。 男性はときには寂しさを見せないと、すねてしまう可能性大。 しかし、残業で疲れていそうならば注意です!

寝る前のキスハグ

3つ目が、寝る前のキスハグです。 寝る前は唯一リラックスできる時間です。 その時間を利用して、キスハグをしましょう。 忙しい時間帯だと丁寧に接することができないものの、寝る前のリラックスした時間ならばきちんとあなたに構ってくれるはずです。 逆に構ってくれないということがあれば、その彼はやめたほうがいいかもしれません。

久しぶりに会ってのキスハグ

4つ目が、久しぶりに会ってのキスハグです。 仕事や遠距離、なんらかの理由で彼に会えなかったとしましょう。 そんなときに、久しぶりに会ってキスハグをしてあげてください。 そっけない態度を取ると彼も悲しみますので、要注意ですよ! この記事では、彼の理性を悩殺するキスハグについてご紹介しました! キスハグはギャップや時間を狙えば、簡単に彼の理性を悩殺できます! 疲れていないとき、余裕があるときを狙ってしてみてくださいね。 疲れているときは逆効果になりますので注意してください。

元記事で読む
の記事をもっとみる