1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラ女に学ぶ!【ZARA】透明度高めの「ホワイトコーデ」

ザラ女に学ぶ!【ZARA】透明度高めの「ホワイトコーデ」

  • 2021.9.4
  • 1186 views

コーディネートに1点投入するだけで、スッキリと洗練された印象へと導いてくれるホワイトアイテム。きれいめにもカジュアルにも着られるホワイトは、季節やシーンを問わず大活躍するカラーです。今回は、質の高い【ZARA(ザラ)】アイテムで作るホワイトコーデをご紹介します。

全身ホワイトにシューズの赤でドラマティックな差し色を

まずは、【ZARA】の「リネンブレンド クロップド ブレザー」に「ハイウエストパンツ」を合わせたセットアップ風のコーディネートをご紹介。トレンド感バツグンのコンパクトなジャケットなら、今年らしい洗練されたシルエットが叶います。差し色として投入したバレエシューズの赤も絶妙です。

デザイン性の高い白Tシャツは着回し力もバツグン

白Tシャツにデニムというシンプルなコーディネートも、デザイン性の高い【ZARA】のアイテムならワンランク上の着こなしに。こちらの「リブ編みTシャツ」は、広めに取られたアームホールが抜け感を与えてくれるアイテムです。ほんのりライトグリーンのパンツを合わせれば、ホワイトの爽やかさがより一層際立ちます。

ショートパンツ × ブーツは相性バッチリの組み合わせ

こちらは、【ZARA】の「リブ編みタンクトップ」に「ZW ローエッジ ショートパンツ」を合わせたヘルシーなコーディネートです。バカンス感たっぷりの夏らしいコーディネートに、ホワイトのブーツをオンしてモード感をプラス。足元から季節を先取りした、ファッショナブルなスタイルです。

グレーを足すことで全体の透明感がさらにアップ

【ZARA】の「ZW ローエッジ ショートパンツ」を使用したコーディネートをもうひとつご紹介。ほんのりグレーのTシャツを合わせることで、さらに透明感がアップ。ここでもホワイトのブーツが上手にバランスを取ってくれます。垢抜け感もバツグンで、ぜひ真似したい技アリの着こなし術です。

以上、【ZARA】アイテムを上手に取り入れたホワイトコーデをご紹介しました。あなたも透明感バツグンのホワイトで、ワンランク上のファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる