1. トップ
  2. ファッション
  3. 周りと差がつく♡【しまむら】の「ブラウンパンツ」コーデ!

周りと差がつく♡【しまむら】の「ブラウンパンツ」コーデ!

  • 2021.9.4
  • 3520 views

どんどん涼しくなるこれからの季節に取り入れたいブラウン。【しまむら】なら、デザイン性も着心地も大満足のブラウンパンツがプチプラで手に入ります。周りと差がつくしまむらの「ブラウンパンツコーデ」をさっそくチェックしていきましょう。

楊柳の素材感が嬉しい【しまむら】パンツ

渋めグリーン × ブラウンという落ち着きのあるコーデ。楊柳(ようりゅう)の質感が特徴的な【しまむら】パンツを着用しています。丈長めのストレートシルエットで、スッキリとした印象が叶うこちらのパンツ。ビスチェの裾から覗かせたインナーのホワイトのおかげで爽やかに仕上がります。

ブラウンパンツのおかげでタンクトップも秋色に

1枚でも着られるリブ素材のタンクトップに合わせているのは、太めのベルト付きが嬉しい【しまむら】のストレートパンツ。ゆったりとした履き心地なのに、タックのおかげできちんと見えが叶います。涼しげなのにどこか秋らしい、今の季節にぜひ取り入れたいコーディネートです。

洗練されたオトナ女子に仕上がるプリーツパンツ

トレンド感バツグンのとろみプリーツパンツも【しまむら】でゲットできます。裾に向かってほどよく広がるシルエットで、美脚効果もバッチリです。ほんのりと透けるシアーブラウスを合わせたワントーンコーデなら、上品かつ洗練されたオトナ女子の着こなしが完成します。

ニットパンツ × チュニックブラウスの軽やかコーデ

足元の透け感で普段とひと味違うコーディネートを楽しませてくれる【しまむら】の「透かし柄ニットパンツ」にも注目です。ストンとした落ち感シルエットで、楽チンなのに細見えが叶います。柔らかいニットパンツは、ふんわりとしたチュニックブラウスとの相性もバツグン。軽やかで上質なコーディネートに仕上がります。

洗練された秋っぽコーデを叶えてくれる【しまむら】のブラウンパンツをご紹介しました。どれもプチプラには見えない技アリのアイテムばかり。気になったあなたは、ぜひお近くの【しまむら】を覗いてみくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる