1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ねえそれどこで買ったの?」【VIS】バッグは高見え&機能性抜群なんです

「ねえそれどこで買ったの?」【VIS】バッグは高見え&機能性抜群なんです

  • 2021.9.3
  • 11292 views

ウエアだけでなく小物も秋らしいアイテムを厳選しておきたいこの時期。色味やデザインもしっかりチェックして、高見えしつつも高機能なバッグをセレクトしたいですね。そこでこの記事では人気セレクトブランド「VIS」で見つけた、秋コーデでゲットしておきたいおしゃれで高機能な優秀バッグをチェックしていきます。

2WAYスタッズショルダーバッグ

出典:Instagram

秋コーデでも大活躍しそうなスクエアフォルムのショルダーバッグ。フェイクレザーの上質感とフロントのスタッズが、スパイシーなアクセントとして映えるデザインです。付属のショルダーストラップが2種類あるので、カジュアルからシックまで幅広いコーデに合わせやすいのもポイントです。長財布が入るサイズ感だから、お出かけから旅行までシーンを問わずに活躍してくれそうです。

アソートクロスBIGトートバッグ

出典:Instagram

ジャガード風の生地を表面に使用したトートバッグは、13インチのノートパソコンが入るほどのたっぷり収納が魅力的。ハンドルと縁にフェイクレザーを使用し、高見え感バッチリな仕上がりにしています。広めに取られたマチは、お弁当を安定して収納できる幅広さ。オープンタイプのインナーポケットで、小物収納にも長けています。

オーバルバックルミニショルダーバッグ

出典:Instagram

艶感のあるフェイクレザーとゴールドパーツで高見え間違い無しのショルダーバッグ。丸みを帯びたスクエアフォルムのミニショルダーだから、フォーマルからデイリーまで幅広く活用できます。長財布や500mlペットボトルが収納できるサイズ感なので、見た目よりも収納力があるのも嬉しいポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐕𝐢𝐒(@vis_jp)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる