1. トップ
  2. ファッション
  3. 2人に1人はやっている!【niko and...】の「ベストコーデ」で時代に乗車♡

2人に1人はやっている!【niko and...】の「ベストコーデ」で時代に乗車♡

  • 2021.9.3
  • 2493 views

猛暑が落ち着き、そろそろ秋を意識したスタイリングを楽しみたいところ。そこで今回オススメするのが、絶妙なバランスの「ベストコーデ」です。ベーシックを脱却してワンランク上を目指したいなら、【niko and…(ニコアンド)】のベストを使ってコーデを作るのが正解です! どんなコーデがあるのか、お手本を早速チェックしていきましょう。

レース編みベストで柔らかい印象に

総レースのキュートなベストを使ったコーディネートです。全身をホワイト系の同系色で統一することで、シンプルだったはずの白いカットソーがぐっとハイセンスな雰囲気にランクUPします。白同士の重ね着なら重たく見えないので、暑い季節からでもチャレンジできます! いつもとちょっとだけ違ったコーデを楽しみたい方におすすめです。

メンズアイテムのオーバーサイズ具合が可愛い!

アースカラーを基調とした、大人の個性派スタイルです。あえてメンズラインのベストを選ぶことで、ゆとりのある雰囲気を作り出してくれます。スカートなのに甘すぎず、ちょっとしたお出かけシーンに便利。シックな色味で、今から秋まで着られるコーディネートです。

前後2WAYなら飽きずに楽しめる♪

前後どちらでも着られるベストなら、その日の気分で着こなしを楽しむことができます。丈短のベストにはワイドなパンツを合わせると、脚長効果&ハイセンスに見えます◎ インナーを半袖・長袖・5分袖と調整することで、これから涼しくなっても楽しめます。

個性派さんにオススメのフィッシングベスト

人と違ったスタイルを楽しみたい方には、インパクトのあるフィッシングベストがおすすめ。これがあればいつものTシャツやシャツが、一気に個性のあるファッションに変身します。ボトムスの色などで明るさをプラスすると良いでしょう。アウトドアシーンなどでも活躍しそうなコーディネートですね。

【niko and…】のお店には、ガーリーなデザインからエスニック、メンズライクなど、さまざまなタイプのベストが揃っています。これから秋に向けてベストにチャレンジしてみたい方は、ぜひniko and…をチェックしてみてください。個性のあるベストを1枚ゲットすれば、いつものコーデが一味違った雰囲気で楽しめますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaneko_104様、@mitsu.0440様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる