1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【今すぐ買って!】快適に遊べる!100均スマホゲームコントローラーがレベル高!

【今すぐ買って!】快適に遊べる!100均スマホゲームコントローラーがレベル高!

  • 2021.9.3
  • 3394 views

ちょっとした隙間時間や移動時間のとき何をしていますか?多くの人がスマホゲームをするのではないでしょうか。 最近はそんなスマホゲーム事情により、100円ショップのスマホゲーム操作補助グッズが充実しています。 これがまた100円とは思えないなかなかの使いやすさだったのでご紹介します。

ダイソー「スマートフォン用ジョイスティック」

出典 jp.daisonet.com

スマホ画面に付けて使うジョイスティックです。
 

サイズ:2.5㎝×0.3㎝×2.5㎝
注意:保護フィルムの種類によっては、操作が正常に認識されない場合があります。
使用方法:保護フィルムの上から使用してください。アクション・シューティングゲームに最適です。


ジョイスティックは360度好きな方向に動かせます。
指を離すと真ん中に戻ります。

ジョイスティックを付けると、スマホゲームを本格的に楽しむことができるのでおすすめ。
高額なジョイスティックを買わずとも、100円でお手軽に試せます♪
 

ダイソー「スマホゲーム用指サック」4個

出典 jp.daisonet.com

スマホゲームに夢中になるあまり手汗が…なんていうときは「スマホゲーム用指サック」を使ってみてはどうでしょうか。
手汗を滑りを抑え、スムーズに操作できます。
4個入りなので、万が一破れたり無くしたりしても大丈夫。
予備があるので集中してスマホゲームに打ち込めますね。
 

特徴:ピタッとフィットする
対象ゲーム:アクション、FPSなど


フィットするので細かな操作が可能!
長時間スマホを触って、ベタベタが気になる人にもおすすめです。

ダイソー「スマホ用冷却ファン搭載コントローラー&スタンド」

出典 jp.daisonet.com

スマホの背面に付けて、オーバーヒートを防ぐためのグッズです。
iPhoneなど、3Dゲームをすると本体が熱くなりすぎてしんぱいになりますよね。
画面が暗くなることもあり、不便です。
容量の大きいスマホゲームは、発熱しやすいので、冷却ファンを付けると熱さが和らぎます。
快適にプレイできますよ。

【特徴】

ゲーム、動画視聴時のオーバーヒートを防ぐ
背面に4段階可動式のスタンド付き


スマホの放熱対策にぜひ試してみてください。

ダイソー「導電繊維使用タッチペン&2色ボールペン」

出典 jp.daisonet.com

スマホ画面上をペン先が滑らかに動きます。
軽快に動き、ストレスしらずなのでスマホゲームに適しているグッズです。
 

特徴:スマホ画面上を高速で動かすことができる、タッチペンの反対側はボールペンになっている
対象ゲーム:パズドラ、ツムツムなど


スマホのパズルゲームが好きな人におすすめです。
指先が乾燥する人や手汗でうまく動かせない人にも便利です。
スマホゲーム以外の日常でも使いやすいですよ。

 

元記事で読む
の記事をもっとみる