1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結局最強!男性が大好きな【小悪魔女子】の特徴

結局最強!男性が大好きな【小悪魔女子】の特徴

  • 2021.9.3
  • 3033 views

男性は、結局あざとい女性が好きです。
男性からモテるためには、それぐらいがちょうどいいのかもしれません。
そこで今回は、男性が大好きな小悪魔女子の特徴をご紹介します。

好きな女性のタイプを聞く

男性に、好きな女性のタイプを聞いてみてください。
男性は「もしかして俺のことが好きなのかな?」と意識するに違いありません。
勇気がある方は、好きなタイプを答えてもらった後に「じゃあ目指しちゃおっかな」と言うのもおすすめ。
はっきり告白するわけではなく、遠回しにアピールした方が男性は喜びます。

顔を下からのぞきこむ

男性は、女性に見つめられるとコロッと落ちてしまいます。
男性の方が背が高い場合は、下からのぞきこんでみてください。
下から見つめることによって、上目遣いになることができます。
うるうるした目でかわいく見つめれば、男性はもうあなたの虜です。
ただし、いきなりのぞきこむと驚かれるだけなので、注意しましょう。
質問するときが1番自然にできるかもしれません。

指でツンツンする

男性を呼び止めるときに、指でツンツンしてみてください。
男性は何事もなかったように演じるかもしれませんが、内心ドキドキしているはずです。
男性はボディタッチされたことで、かなり本能が刺激されます。
女性らしい控えめな触り方も、キュンとするようです。
男性に用事ができたときは、ぜひ試してみてください。

お酒に酔ったふりをする

お酒に酔ったふりをすれば、男性の心をつかむことができます。
ほろ酔いの女性は、男性からの支持が高いです。
無防備な様子が、男心を揺さぶるといいます。
ただし、全く酔っていないのに演技をすると、うさんくさいので注意しましょう。
逆に、ベロベロになるまで酔うと下品なので、男性は引きます。
ほどよく酔っ払い、少し大げさに演技しましょう。




男性が大好きな小悪魔女子の特徴をご紹介しました。
これらの技を駆使すれば、男性を手の平で転がせます。
気づいたら、モテモテになっているかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる