1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「あんまり教えたくない…」“スリコマニア”が名品認定した「隠れ逸材アイテム」

「あんまり教えたくない…」“スリコマニア”が名品認定した「隠れ逸材アイテム」

  • 2021.9.3
  • 9460 views

スリコには、生活を便利にしてくれる数々の名品があります。 その中でもスリコマニアが推すアイテムは、名品中の名品! 今回は、スリコマニアも絶賛する隠れ逸材アイテムを3つご紹介します。

(1)3WAY ワイパー

窓拭きすると、部屋が明るくなって嬉しくなりますね。 しかし面倒なので、めったに掃除しないという方もいるかもしれません。 スリコの3WAYワイパーは、霧吹きとモップ、スクイージーが合体した画期的なアイテムです。 霧吹きで窓を濡らしてモップで汚れを取り、最後にスクイージーで水気を取れば、きれいに仕上がります。 バケツの用意がいらないので気軽に窓掃除ができますし、スクイージーで仕上げると水滴も残りません。 窓だけでなく、鏡を拭くときも役立つでしょう。 便利なアイテムなので、ぜひ使ってみてください。

(2)手動シュレッダー

個人情報が書かれた送り状は、見えないようにして処分したいものです。 手で破ると細かく破れないので不安ですが、電動シュレッダーは大きいので邪魔になります。 そこで便利なのが、手動シュレッダー。 会社のように毎日使うわけではないので、コンパクトで邪魔にならないサイズが嬉しいですね。 ハンドルを回せば1枚ずつ裁断できるので、安心してゴミに捨てられます。

(3)スライド式カトラリーケース

はしやスプーン、フォークなどは、仕切りがついたカトラリーケースに収納したいですね。 しかし、量が多くて1段では足りないという方もいるのではないでしょうか。 そのような方も使いやすいのが、スリコのスライド式カトラリーケース。 上の段はスライドできるので、たっぷり収納できますよ。 カトラリーの整理整頓に役立つので、ぜひ使ってみてください。 派手さはありませんが、あるとかなり便利な隠れ逸材アイテムを3つご紹介しました。 スリコマニアに人気というだけあって、発想が素晴らしい商品もありますね。 気になる商品があれば、ぜひスリコでチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_hitomi様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる