1. トップ
  2. ヘア
  3. モテ度もトレンド感もUP【ベージュ系ヘアカラー】で秋のおしゃれを先取り

モテ度もトレンド感もUP【ベージュ系ヘアカラー】で秋のおしゃれを先取り

  • 2021.9.3
  • 3774 views

そろそろ秋に向けてヘアスタイルのアップデートを考えている方は少なくないと思います。そこで今回は真っ先に採り入れやすいヘアカラーに注目。中でも秋映え確実な【ベージュ系ヘアカラー】の魅力をチェック。なりたい雰囲気に近づくコツとともに紹介します。

(1)落ち着き感のあるツヤめきベージュで大人感UP

ベージュ系ヘアカラーは落ち着き感のあるヘアスタイルと相性抜群。ツヤめきを感じる色味が上品シックな雰囲気を演出してくれます。

トーン暗めでも重見えしにくいので、トレンドの前髪長めのコンパクトなシルエットのショートヘアとも好相性。ほんのりアッシュ系の色味も加えて深みを出すと、ますます大人感が引き上がるでしょう。

(2)動きのあるスタイルでもきちんと感をキープできる

日本人の肌色に馴染みやすいベージュ系ヘアカラーはスタイリングで動きを出すスタイルと合わせてもきちんと感をキープできるのが魅力です。

くびれスタイリングを施したレイヤースタイルに光の加減で印象が変わるベージュ系ヘアカラーをONすりだけで一気に旬顔に。髪の動きを引き立てながらも落ち着いた雰囲気に仕上がります。

(3)ハイライトをプラスしてツヤ感一気にUP

ミディアムヘアやロングヘアなら、ハイライトを採り入れてツヤ感を引き立てるひとワザを。ブリーチを使わずにプラスするだけでOKです。

見ているだけで、つい見惚れてしまうほど美しい仕上がりが特徴で、髪の長さがある分、その良さがグッと引き立ちます。ストレートでも光の加減によって見え方が異なりますが、髪に動きを出すことでよりツヤっぽさを強調できるのもポイントです。

このようにツヤ感たっぷりに大人感をキープできる“ベージュ系ヘアカラー”。なりたい雰囲気に合わせて色味やトーンを調整して、秋のおしゃれを先取りしつつモテ度&トレンド感のUPを叶えてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる