1. トップ
  2. パク・ソジュン、マーベル映画撮影のため出国「映画の詳細は後日発表」

パク・ソジュン、マーベル映画撮影のため出国「映画の詳細は後日発表」

  • 2021.9.3
  • 4590 views

マーベルスタジオの映画出演を確定したパク・ソジュンが撮影のために出国した。

パク・ソジュンの所属事務所awesome.ent側は3日、「パク・ソジュンさんがマーベルスタジオの映画への出演を確定して、本日の午後に出国した」と明らかにした。

続いて「パク・ソジュンさんの新たな挑戦に関心と応援を送ってくださる多くの方々に感謝する」とし、「出演作品名やキャラクター、撮影地、撮影期間などを多くの方々が知りたがっていることをよく知っているが、映画の詳細は後日発表される予定だ」と説明した。

加えて、「パク・ソジュンさんが撮影を無事に終えて帰国できるように応援してほしい」と付け加えた。

以下はパク・ソジュン側のコメント全文

こんにちは。

俳優パク・ソジュンさんの所属事務所awesome.entです。

パク・ソジュンさんがマーベルスタジオの映画への出演を確定して、本日の午後出発しました。

まずパク・ソジュンさんの新たな挑戦に関心と応援を送ってくださる多くの方々に感謝いたします。

出演作品名やキャラクター、撮影地、撮影期間などを多くの方々が知りたがっていることをよく理解していますが、

映画の詳細は後日発表予定です。

パク・ソジュンさんが撮影を無事に終えて帰国することができるように応援お願いします。

ありがとうございます。


元記事で読む
の記事をもっとみる