1. トップ
  2. ファッション
  3. QOL高めです!【しまむら】ハイブラ顔負け「プチプラコーデ」

QOL高めです!【しまむら】ハイブラ顔負け「プチプラコーデ」

  • 2021.9.3
  • 1926 views

毎日を楽しく過ごすには、自信が持てるようなハイセンスコーデで気分を上げましょう! レベルの高い服をハイブランドで買い揃えるのはなかなか難しいですが、実はしまむらのアイテムでおしゃれ見えコーデが作れるんです。今回はファッショニスタのコーデ写真を参考にしながら、しまむらのプチプラ高見えコーデを紹介していきます。

柄パンツで魅せるハイセンスコーデ

しまむらのインパクト大な柄パンツを使ったコーディネート。丈短トップスに合わせ、厚底シューズを履くことで脚長のハンサムなスタイルに仕上がっています。インナーや小物に使った黒が引き締め&スパイス効果をプラス。見た目より動きやすく、いろいろなシーンで着られるのが嬉しいです♪

しまむらジャケットで知的コーデ

半袖の季節はシンプルな服装が増えがちです。そんな時もしまむらの半袖ジャケットがあれば、清潔感のある知的コーデを作ることができます。ちょうど肘まで隠れる袖丈で、二の腕カバーや日焼け防止にも効果的。全身をベージュ系の色で統一すれば、こなれたいい女風のスタイルが完成。通勤やオフィスシーンでも着られるような高見えコーデですね。

秋まで使えるセットアップ

今買うなら、秋まで使えるアイテムが欲しいところ。そこでオススメなのが、グレーのチェック柄セットアップです。今トレンドのジレに同じ柄のパンツを組み合わせると、シンプルなTシャツもきちんと感のある仕上がりに。インナーを長袖にしたりシャツにしたりと、着回しできるのが嬉しいですね。

フリルトップスでキュートに♡

デニムやゆるパンツなど、いつものボトムスをランクUPするなら、贅沢なフリルのブラウスがイチオシ。目を引くボリューム袖と大きな襟で、アクセサリーを着けなくても豪華な雰囲気になります。
動きやすいパンツスタイルがいいけれど、ちょっと女子っぽく変身したい……という方は、ぜひ真似してみてください。

こんなにキュートでオシャレなコーディネートたちが、しまむらのアイテムならお財布に優しいプチプラで実現できます! いつもと違った新鮮なコーデが楽しみたい方もぜひチャレンジしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akane.o98様、@__saxxyaxx様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる