1. トップ
  2. ファッション
  3. つ、つ、2wayとかありえるの?【しまむら】で買うべき「ボリューム袖ブラウス」とは

つ、つ、2wayとかありえるの?【しまむら】で買うべき「ボリューム袖ブラウス」とは

  • 2021.9.3
  • 2669 views

秋コーデでもお世話になりそうなボリューム袖のアイテム。人気プチプラショップ「しまむら」でも、ポリューム袖の新作アイテムが続々入荷しているので目が離せません。そこでこの記事では、しまむらの新作アイテムの一つであるボリューム袖ブラウスに密着していきます。

着回し力に優れたボリューム袖ブラウス

出典:Instagram

しまむらの新作アイテムの一つであるボリューム袖ブラウスは、たっぷりの身頃でリラクシーに着回せる一枚。やや落ち感のある肩の切り替えとたっぷりのボリューム袖が、気の抜けた甘さを馴染ませてくれます。袖口がきゅっと引き締まったデザインで、ボリューム袖が強調されているのもポイント。マットブラウンカラーが、秋らしいレディなスタイルを後押しします。カットワークとステッチがモダンな、タイトスカートとのコンビネーション。ブラウスのほんわかとした甘さが引き立ち、大人可愛いスタイルへと着地しています。

プリントパンツで品良くきれいめに

出典:Instagram

しまむらのボリューム袖ブラウスは前後2Wayで着回せるのも強み。ボタンラインを後ろにしたスタイリングは、クラシカルできれいめなスタイリングを導きます。マーブルプリントが洗練された大人っぽさをにじませるフレアシルエットのパンツ。ブラウスをタックインさせた着こなしで、品の良い大人レディに仕上げています。

ボリューム袖ブラウスは知的でエレガントに

出典:Instagram

ボリューム袖ブラウスはバックを前身頃にした着こなしに。ニットベストを重ねることで、ボリューム袖の甘さを控えめにした知的な装いを叶えます。黒のプリーツパンツが、ブラウスの甘さをエレガントに転換。大きく振り切ったボリューム袖の存在感を、大人っぽくまとめたパンツルックに昇華させています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる