1. トップ
  2. 25キロ減量のイ・ジャンウ、ボディプロフィール撮影後1カ月ぶりのラーメン

25キロ減量のイ・ジャンウ、ボディプロフィール撮影後1カ月ぶりのラーメン

  • 2021.9.3
  • 4532 views
MBC
MBC

25キロの体重を減量した俳優イ・ジャンウがボディプロフィール撮影後、ここぞとばかりにチートデイを楽しむ。

今日(3日)午後11時10分に韓国で放送されるMBCのバラエティ番組『私は一人で暮らす』(『シングル男のハッピーライフ』)では、「100日ダイエット」成功後、最初のチートデイを迎えたイ・ジャンウの姿が公開される。

イ・ジャンウはダイエットにより取り戻したビジュアルを記念するボディプロフィールの撮影を終えて、トレーナーとの交渉をスタートさせる。ダイエット成功後の最初のチートデイをもらうためだ。『私は一人で暮らす』との約束を30日後に控えてからは炭水化物を一切口にせずに「徹底的に食事を管理した」と明らかにして驚かせたという。

トレーナーもイ・ジャンウの努力を高く評価してチートデイを許した。ダイエットに成功したイ・ジャンウが頑張った自分にプレゼントするメニューは何だろうか。

イ・ジャンウが選択したのは浜焼きのお店だった。到着と同時に3つのメニューを同時に注文して相変わらずの食べっぷりを披露するという。華やかなビジュアルの4段貝焼きからサンナクチ(生タコの踊り食い)とフィナーレを飾ったシメの海産物ラーメンまで、テーブルいっぱいに並べられた海鮮コース料理で視聴者たちの食欲を刺激する予定だ。

イ・ジャンウは「1カ月を我慢して食べる味はどんなに高額を払っても変えることができない」という感想に加え、「「高価な時計とラーメン、どっちを選ぶ?」と質問されるなら、ラーメンだ!」と恍惚感(?)を隠さなかったという。

イ・ジャンウと最愛メニューのラーメンの30日ぶりの再会は今日(3日)午後11時10分に放送される『私は一人で暮らす』を通じて確認することができる。


元記事で読む
の記事をもっとみる