1. トップ
  2. スキンケア
  3. 5分で若見え!たるんだフェイスラインを“即効引き締める”セレブ愛用の「美顔器」がすごい

5分で若見え!たるんだフェイスラインを“即効引き締める”セレブ愛用の「美顔器」がすごい

  • 2021.9.3
  • 3975 views

たった5分行なうだけで、気になるフェイスラインのたるみを即効引き締める、海外でカルト的な人気を誇る「美顔器」があるのをご存じ? トップモデルのミランダ・カーやベラ・ハディッドも愛用する美容グッズを今すぐチェック。(フロントロウ編集部)

即効性がスゴすぎる!セレブも愛用する美顔器

年齢を重ねるにつれて気になる頰、あご、目元、口元などの「顔のたるみ」。とくに、最近では長引くマスク生活の影響で顔の表情筋の衰えが加速し、ふとマスクを外した時に「あれ、なんだかほうれい線が目立つ…」「口元の小じわに愕然」などといった声も急増中。

そんな顔の気になるフェイスラインのたるみや小じわを、たった5分のケアで即効引き締めてハリ感をアップさせる「美顔器」が海外で大きな注目を集めている。

そのアイテムというのは、米スキンケアブランド「ヌー・フェイス(Nu Face)」のハイテク美顔器「トリニティ フェイシャル トーニング デバイス」。

画像: 即効性がスゴすぎる!セレブも愛用する美顔器

セレブ界きっての美容好きで知られるトップモデルのミランダ・カーから俳優のジェニファー・アニストンケイト・ハドソンベラ・ハディッドまで、セレブの名前を挙げたらキリがないほど愛用者が多く、米Vogueや米Instyleなど海外メディアでもたびたび取り上げられるなど、幅広い年齢層から絶大な人気を誇っている。

なぜ、ここまで人気が高いの?

「トリニティ フェイシャル トーニング デバイス」は、米国FDA(アメリカ食品医薬品局)が唯一認めたマイクロカレント(微細電流)のハイテク美顔器。肌の上で転がすだけで電気刺激によって負荷なく筋肉を動かし、顔を効果的に引き締めてリフトアップさせるのが特徴で、1日わずか5分行なうだけで、自宅に居ながらサロン並みの効果が期待できる。

すでにさまざまな美容法を熟知しているセレブたちから評価される秘密は、なんといってもその「即効性」。使ったその日のうちに目に見えて効果が実感でき、エステサロンに行くよりコスパが良くて続けやすいという。

実際に「トリニティ フェイシャル トーニング デバイス」を愛用しているユーザーからは「結果に満足していると言わざるを得ないね。額のシワの深さが50%以上薄くなり、まるでボトックスを使ったみたい」や「正直、驚きを隠せない。もっと早くNu Faceを知っていればよかったのに」など絶賛の声が相次いでいる。

Nu Faceの「トリニティ フェイシャル トーニング デバイス」は、エイジングサインの出やすい目元や口元などにもアプローチできる「部分用アタッチメント」や下地用の「ジェルプライマー」も付属されて価格は48,195円(税込)で、日本からはイギリス発のコスメ通販サイト「ルック ファンタスティック(Look Fantastic)」で購入可能。

フェイスラインのたるみや小じわは、年齢とともに深くなる傾向にあるため、気になり始めたら早めにケアすることが大切。本気でエイジングケアに取り組みたい人は、ぜひセレブも愛用する海外のハイテク美顔器をチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる