1. トップ
  2. ファッション
  3. 「Chacott初のプレミア付録♡」持ってるだけで自慢になるポーチ。

「Chacott初のプレミア付録♡」持ってるだけで自慢になるポーチ。

  • 2021.9.3
  • 3303 views

バレエ用品を取り扱う老舗ブランド、Chacott(チャコット)から初のムック本が登場しました!

付録は、上品なデザインと大容量が魅力のポーチ

ほかでは出会えないような、ユニークで使いやすいアイテムですよ♡

『Chacott バレエシューズ型ファスナーつきMULTI POUCH BOOK』

2021年8月31日に、宝島社から発売された『Chacott バレエシューズ型ファスナーつきMULTI POUCH BOOK』

チャコットはバレエ用品を中心に、アパレルグッズやコスメなどを展開しているブランドです。

しかし今回のムック本では、幅広い人が使えるポーチが付録となっています。

■価格:1,980円(税込)

「バレエシューズ型ファスナーつき マルチに使える収納ポーチ」

付録のポーチは、閉じた状態で横200×高さ160mm

やや大きめですが、薄型でバックにも入れやすいです♪

生地は、程よい厚みと光沢のあるサテン素材です。

表面には、ブランドロゴ入りのタグがついています。

△スナップボタンを開けると…

△ポーチが三つ折りになっていて、パタパタと開くことができるんです!

裏地の柔らかなピンク色が上品ですね♪

さらにポーチの内側にはカードポケット4つとメッシュポケット1つ、そしてゴムバンドが3つ付いています。

カードポケットは、アイシャドウやクリップなどの収納におすすめ。

深さがあるので、手のひらサイズのパフやミラーも入ります◎

ゴムバンドはマスカラやブラシなどの、細長いアイテムの収納にピッタリ♡

マチつきのメッシュポケットは、フェイスパウダーのようなかさばる物を入れるのに便利です。

メッシュ生地も薄すぎず、網目が細かくて高級感がありますね!

さらにメッシュポケットにはファスナーがついており、中身が飛び出さないのも嬉しいポイント。

ファスナーの持ち手は、バレエシューズがモチーフになっています。

バレエシューズ型の持ち手の裏側には、ブランドロゴ入り♡

チャコットのブランドムック本付録「バレエシューズ型ファスナーつき マルチに使える収納ポーチ」は、コスメ整理以外にも様々な使い方ができそうですね!

見た目以上の収納力があり、デザインも上品で使いやすさは抜群♡

気になる人は、ぜひ売り切れ前にチェックしてみてください!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる