1. トップ
  2. スキンケア
  3. 早くこっちきて!男性がすぐに触りたくなる女性の仕草

早くこっちきて!男性がすぐに触りたくなる女性の仕草

  • 2021.9.2
  • 15923 views

「彼とイチャイチャしたい」と思ったときは、男性がすぐに触りたくなる仕草をして見せるとよいです。


一体男性は女性のどんな仕草を見たときに、思わず「触りたい!」と思うのでしょうか?
さっそくご覧いただきましょう。

両手を上に伸ばす

疲れたときなどに、両手を上に伸ばし一息つくことがありますよね。
その仕草を見ると、男性はつい触れたくなるようです。


なぜなら、女性が無防備に見えるから。


また両手を伸ばしたときに、体のラインが強調されるため「色っぽいな~」と感じて触れたくなる男性もいます。

唇に触れながら見つめる

男性と向き合いながら話しているとき、自分の唇に触れながら男性を見つめてみてください。


男性はその仕草を見ると、女性から誘惑されているように感じるもの。
また、女性が触れている唇に視線が行くため、女性とのキスも連想するようです。


ただし触れる手に力を入れすぎると、ガサツな印象を与えてしまいます。
ですから、唇に指を軽く添える程度がよいかもしれませんね。

脚を組み替える

女性の脚を組み替える仕草に、ドキッとする男性は多いです。
色っぽく感じる上に、誘惑されているように思えるからでしょう。


これは男性と向き合って座っているときでも、隣同士で座っているときでも効果アリ。


脚を組み替えながら、髪を束ねたりかき上げたりすると、より色っぽく感じてもらえますよ!

首をかしげる

首をかしげるという仕草に「女性らしいな」と思う男性が多いですね。


わからないことがあったとき「ん~?」と言いながら首をかしげる女性に、「かわいいな」「守りたいな」と思って触れたくなるようです。


あごを引いて首をかしげれば、男性を見るとき自然と上目遣いになりますから、そうしてさらにかわいさをアップさせるのもよいでしょう!




「彼とイチャイチャしたい」と思っても、女性からはなかなか迫れませんよね。
そんなとき、これらの仕草が役に立つでしょう。


あなたに「触れたい」と思った彼が、きっと迫ってきてくれるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む