1. トップ
  2. レシピ
  3. 今日のご飯に悩むあなたへ!“コストコのグルメ”がお手軽かつ絶品すぎる件…

今日のご飯に悩むあなたへ!“コストコのグルメ”がお手軽かつ絶品すぎる件…

  • 2021.9.2
  • 10273 views

コストコにあるグルメは、どれもお手軽でめちゃくちゃ絶品なものばかりです。 「今日のご飯どうしよう……」といった悩みも、バッチリ解消してくれます! そこで今回は、コストコのお手軽で絶品な人気グルメをまとめてみました。

(1)チキチキボーン

こちらはコストコで買える人気のお手軽グルメの一つ、チキチキボーンです。 骨付きのフライドチキンなので、みんなが大好きな味になっています。 11種のスパイスで味付けされており、贅沢な味に仕上がっているため、お肉好きなら気に入ること間違いなしです。 スパイシーと書かれていますが、ほどよい辛さなので食べやすいので◎。 お弁当のおかず用としても重宝しそうですね!

(2)ミニ贅沢焼売

こちらもコストコでは大人気の簡単グルメ、ミニ贅沢焼売です。 国産の豚肉を使って作られているので、安心して食べられるのが嬉しいポイント。 食べやすいサイズなので、夕食の一品やお弁当のおかずにもピッタリですね。 冷凍なので長持ちするのも嬉しいポイント。 おかずのストックを充実させたいときにも最高なので、ぜひチェックしておきましょう!

(3)冷凍いか姿

こちらも大人気のコストコお手軽グルメ、冷凍いか姿です。 シーフード好きな方にはぴったりのおかずで、おつまみなどにも◎。 こちらも冷凍なので、長期保存できるため常備しておくのにはもってこいです。 シーフードは、常備しておけばさまざまな料理に役立つので、活躍度は高いもの。 保存袋に入れて冷凍しておけば、いざというときに使えて便利ですよ! コストコにある大人気グルメの中には、お手軽かつおいしい神コスパ商品も多いです。 まさに非の打ち所のない絶品グルメなので、忘れずにチェックしておきたいですね。 ぜひコストコで冷凍庫内のストックを充実させて、おうちのメニューのバリエーションを増やしましょう♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年8月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる