1. トップ
  2. SEVENTEEN、しばらく11人体制で活動‥ジュンとTHE8は中国での活動に集中

SEVENTEEN、しばらく11人体制で活動‥ジュンとTHE8は中国での活動に集中

  • 2021.9.3
  • 4396 views

PLEDIS(プレディス)エンターテインメントは、公式SNSを通してSEVENTEEN(セブンティーン)の下半期の活動計画を明らかにした。しばらくの間ジュンとTHE8は中国で活動するため、11人体制で韓国での活動を続けることになる。


SEVENTEEN(セブンティーン)が、11人体制で活動を続ける。

13人組ボーイズグループSEVENTEEN

9月1日、SEVENTEEN(セブンティーン)の所属事務所であるPledis(プレディス)エンターテインメント(以下、Pledis)側は、公式SNSを通してSEVENTEENの下半期における国内外の活動計画を明らかにした。

Pledisは「当社は継続的なSEVENTEENのグループ活動やメンバー別の活動を全面的に支援しています」とし「メンバーが参加できる様々な機会を積極的に探り、様々な国内外の活動計画を立て、アーティストがファンの皆様に良い姿をお見せできるよう最善を尽くしています」と伝えた。

続けて「その一環として、SEVENTEENのメンバーのうち、ジュンとTHE8(ディエイト)は9月から12月まで、中国現地での活動に集中する予定です」「新型コロナウイルスによって今まで先送りにされていた中国での活動を再開し、しばらく会えなかった中国の家族と共に時間を過ごそうとしています」と説明。

中国での活動に集中することが伝えられた、ジュン(左)とTHE8

SEVENTEENの活動については「国や地域間の円滑な移動が難しく、出入国時に自主隔離が必須だという点や時間的、物理的制約がある現在の状況を考慮しました」「SEVENTEENメンバーと議論のもと、ジュンとTHE8は当分の間、中国で活動を続ける計画です」と明らかにした。

また「そのため、その期間SEVENTEENは韓国で11人体制で活動するため、この点をご参考願います」「下半期に行われるSEVENTEENメンバーの様々な国内外の活動に、多くの応援と関心をお願いします」と付け加えた。

SEVENTEENは今年6月、8枚目のミニアルバム『Your Choice』を発売し、活動を繰り広げた。

以下、PLEDISの立場文

こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

SEVENTEENの下半期の国内外の活動について、お知らせいたします。

当社は継続してSEVENTEENのグループ活動及びメンバー別の活動を全面的に支援しています。またメンバーが参加できる様々な機会を積極的に探り、様々な国内外での活動の計画を立て、アーティストがファンの皆様に良い姿をお見せできるよう、最善を尽くしています。

その一環としてSEVENTEENメンバーのうち、ジュンとTHE8は、9月から12月まで中国現地での活動に集中する予定です。新型コロナウイルスにより、今まで先送りにされていた中国での活動を再開し、しばらくの間会えなかった中国の家族と共に時間を過ごそうとしています。

国や地域間の円滑な移動が難しく、出入国時に自主隔離が必要な点など、時間的、物理的制約がある現在の状況を考慮し、SEVENTEENのメンバーと議論のもと、ジュンとTHE8は当分の間、中国で活動を続ける計画です。

そのため、その期間SEVENTEENは11人体制で国内活動をするため、この点をご参考ください。

ファンの皆様のご理解をお願いし、下半期に繰り広げるSEVENTEENメンバーの様々な国内外の活動に、多くの応援と関心をお願いします。

ありがとうございます。


SEVENTEEN (セブンティーン) プロフィール

SEVENTEEN(セブンティーン / ハングル 세븐틴 / 愛称 セブチ)は、韓国の13人組男性アイドルグループ。
Pledisエンターテインメント所属。2015年5月26日にミニアルバム『17 CARAT』発売及びデビューショーケースで韓国デビュー。
ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3チームで構成され、楽曲制作から振付に至るまでメンバー自らが担当している。

元記事で読む