1. トップ
  2. ヘア
  3. サロン行く前にチェックして〜!可愛くなれちゃう【トレンドヘア】

サロン行く前にチェックして〜!可愛くなれちゃう【トレンドヘア】

  • 2021.9.2
  • 4917 views

「イメチェンしたい」「流行りの髪型で可愛くなりたい」と思っている人へ。今話題の【トレンドヘア】を一挙ご紹介します。大人女子に人気のハンサムショートや、旬度がアップするレイヤーヘアなど。サロンへ行く前に要チェックですよ。

ワンランク上の色気を引き出せる「ハンサムショート」

クールでかっこいい印象になれる「ハンサムショート」は、大人女子に大人気のトレンドヘア。長めの前髪と丸みを帯びたシルエットが特徴で、子どもっぽくなりがちなショートヘアも、グンと大人びた印象に。色気とミステリアスな雰囲気を醸し出せるのが魅力です。バッサリカットして、見た目も気分もスッキリしたい人にぴったりです。

おしゃれ女子注目度No.1?!「くびれボブ」

「くびれボブ」は、ショートとボブのいいとこ取りをしたヘアスタイル。前から見るとショート、後ろから見るとボブっぽい雰囲気を感じられるのが魅力で、キュッとくびれたラインで色気もアップ。ピョンとハネた毛先でおしゃれ見えも叶えます。

周りに差がつく「切りっぱなしミディアムヘア」

定番になりつつあるトレンドヘア「切りっぱなし」。ボブの印象が強い「切りっぱなし」をミディアムですると、周りに差がつく旬の髪型が手に入ります。ミディアムの重さに、シャープなラインを加えることで垢抜けた印象に。ウェットな質感にスタイリングすると、さらにこなれて見えますよ。

「レイヤーカット」は絶対ハズせないトレンドヘア

トレンド感たっぷりの「レイヤーヘア」は、表面の髪を短めにカットして段差をつけることで、毛先に自然な動きを出せるのが魅力。テクニックいらずで、ニュアンス感のあるおしゃれなヘアスタイルが完成します。ロングヘアのまま雰囲気を変えたい人に、ぴったりの髪型ですよ。

トレンドの髪型を紹介してきましたが、いかがでしたか? 最旬ヘアスタイルを取り入れて、自分史上最高に可愛くなってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@yussy3様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる