1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う♡天があなたに授ける「幸せになるためのメッセージ」

星座で占う♡天があなたに授ける「幸せになるためのメッセージ」

  • 2021.9.2
  • 28566 views

太古の昔から、私たちを見守ってくれていた天空の星たち。

あなたの星座には、星の英知が宿っているのです。

今回は、星座別に「幸せになるためのメッセージ」をお届けします。

なんとなく元気が出ない、パワーが欲しい、そんなときはぜひ星の声に耳を傾けてみてください。

おひつじ座(3/21~4/19)

【戦う勇気を大事に】

おひつじ座の方は、男勝りで負けずぎらいな傾向があります。

勝負事になるとつい熱くなってしまうけれど、戦うことはあなたの生まれながらの使命。

バトルを勝ち抜くことで、納得の未来や幸せを手に入れられるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【遅れても焦らないで大丈夫!】

芯の強いおうし座は、自分が納得するまで動けないところがあるようです。

そのせいで、周囲に後れを取ってしまうこともあるかもしれません。

しかしながら、慎重だからこそ失敗は少なく、最後には必ず結果を出せる人……それがあなたです。

ふたご座(5/21~6/21)

【浅くても知識や情報が武器になる】

ふたご座はいろいろなことに興味がわく反面、飽きっぽい傾向があるようです。

何をやっても続かないことに、自分自身で呆れることもありそう。

しかし、浅く広い知識や情報を持つことは、激動の世の中を生きる武器になります。

ちょっとした雑学を知っていたおかげで、チャンスをつかめることも。

もっと自分に自信を持ってOKです!

かに座(6/22~7/2

【深呼吸でリラックス!】

かに座の方は、感情に左右されやすい傾向にあります。

ショックなことが起きると、仕事や勉強が手につかなくなってしまうこともあるでしょう。

感情があふれそうになったときは、まず深呼吸をしてください。

深く息を吸って吐く……この動作を繰り返すことで不思議と落ち着いてきます。

今だけではなく、少し先の未来を見ることも大切です。

しし座(7/23~8/22)

【失敗してもいい】

しし座の方は、堂々としているように見えて、じつは意外と小心者。

人前に立ったり、周囲を仕切ったりしなくてはいけないときは、胃がキリキリするかもしれません。

うまくやろうとするから緊張するのです。

失敗しても大丈夫!と思って、なにごとにも気楽に取り組めば、本来の力を発揮できるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【自分ファーストで生きて】

おとめ座は、繊細でガラスのようなハートの持ち主。

傷つきたくないあまり、いつも周囲の顔色をうかがってビクビクしているかもしれません。

気配りができるのはあなたの強みだけれど、いつもそれでは疲れてしまうのではないでしょうか。

他人軸ではなく、自分ファーストに徹すれば、生きるのがもっとラクになるはずです。

てんびん座(9/23~10/23)

【プロや周囲を上手に活用しよう】

てんびん座の方は平和主義ゆえに、もめごとが苦手です。

とはいえ、人間生きていればトラブルに巻き込まれることもあります。

そんなとき逃げてしまうと後悔するハメに。

自分で戦うのが嫌なら、人の力を借りましょう。

プロの技や親友のアドバイスが、きっとあなたを救ってくれますよ。

さそり座(10/24~11/21)

【奇跡を起こす底力あり】

情が深くて嫉妬深いと言われることが多いさそり座。

でも、それは粘り強いことの裏返し。決して恥ずかしいことではありません。

むしろ人が逃げ出すような場面でも、執念深く努力を続けられるおかげで、ミラクルを引き起こすこともあるでしょう。

ピンチをチャンスに変える力が備わっている自分を、もっと誇らしく思ってください!

いて座(11/22~12/21)

【失敗やミスは気にしない】

いて座の方は、言動がダイナミック!

時には大風呂敷を広げすぎて、収拾がつかなくなることもあるでしょう。

とはいえ、数打てば当たる方式で、いろいろチャレンジする中から、勝ちパターンを見つけ出すのがあなたの得意技。

小さな失敗やミスは成功の母。気にせずに、どんどん前に進みましょう。

やぎ座(12/22~1/18)

【自分をかわいがると◎】

やぎ座の方は、生真面目で、苦労してナンボと考えているフシがあります。

つまりラクして成功や幸せは得られなし、手にしてはいけないとさえ思っているのでしょう。

努力できるのは素晴らしいことではあるけれど、厳しくしすぎては自分がかわいそう。

むしろもっといたわり、かわいがってあげたほうが幸せになれますよ。

みずがめ座(1/20~2/20)

【我が道を貫くのがベスト】

みずがめ座の方は、つねに未来志向。

先見の明があり、少し先のことを考えて動ける人なのです。

そのせいで、周囲から突拍子もない考えや発想をする変わり者というレッテルを貼られることもあるかもしれませんが、気にしないでOK。

自分がいいと思ったスタイル、信じた道を貫くのが、幸せに辿りつくショートカットと覚えておきましょう。

うお座(2/19~3/20)

【取捨選択をしっかりと】

心やさしいうお座は、頼まれるとNOと言えないタイプ。

つい余計なことまで引き受けがちですが、大事なことに手が回らなくなったら、元も子もありません。

まず自分のやるべきことを優先し、キャパオーバーなら断る。

それが不毛な失敗や疲れを防いで、幸せを手にするポイントです。

幸せになるために

幸福のカタチにはいろいろあるけれど、幸せになりたいという気持ちは、誰しも持っているものでしょう。

でも、どうしたら幸せになれるのか?

わからないときは、ぜひ今回ご紹介した星の言葉に耳を傾けてみてください。

そのときはピンとこなくても、後で読み返すと心に刺さることもあります。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる