1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】チェック柄が大人気!プチプラで大人可愛い「てらさん秋の新作」5選

【しまむら】チェック柄が大人気!プチプラで大人可愛い「てらさん秋の新作」5選

  • 2021.9.2
  • 13329 views

ファッションセンターしまむらに、大人気の「てら」さんがプロデュースする秋の新作アイテムが登場しています。

2021年9月2日9時から、しまむらオンラインストアでも販売が開始されましたが、一部アイテムは即品切れとなる人気ぶりです。

多数のアイテムがあるので、記事ではSNSやオンランストアで人気のアイテムを5つピックアップして紹介します。

スカートもシャツもチェック柄が人気

・チェック柄スカート(各1969円)

人気のチェック柄フレアスカートが秋の新柄になって登場。動くと裾が広がりふんわりゆれるシルエットです。厚すぎず、薄すぎず、今の時期から着用できます。

ネイビーは大きめのチェック、イエローはやや細かいチェック。どちらも秋らしいカラーですよね。

・シャツ(各1419円)

細かなチェックが大人カジュアルな雰囲気のシャツです。袖のボリューム感、ヒップも隠れる丈、抜け感のあるシルエット、秋らしいブラウンカラーがポイント。羽織としても、シャツとしてもコーディネートのポイントとなってくれます。

チェック柄のシャツはもう1型あります。コットン100%で、ベージュとパープルの絶妙な色味が可愛いと好評です。

ボタンが多いのもポイントで、半分をフェイクにすることで、留める手間を減らすこだわりも◎。

・ワンピース(1969円)

トレンドのティアードデザインのワンピースです。甘くなりすぎない大人っぽい花柄で、レースアップと長めのリボンが可愛さのポイントです。

ニットベストを重ねたり、カーディガンを羽織ったり、冬までロングシーズン活躍してくれます。

ブラックとキャメルの2色展開です。

人気のカラーデニム、バケハ...新作も可愛い!

・テーパードパンツ(1969円)

人気のテーパードカラーデニムに新色が登場しました。今年らしいライトグレーです。

また上深め、ふとももゆったりシルエットで、裾に向かって細くなっていきます。お尻まわりがすっきりと見え、スタイルアップが期待できる1枚です。

・バケットハット(各1419円)

夏に人気だったバケハが、秋仕様になって登場合皮素材とジャガード生地の2種類があります。

合皮素材のバケハは、光沢を抑えたマットな質感の合皮で、どんなコーデにも馴染んでくれます。カラーはブラックとダークベージュの2色展開。

起毛感のあるジャガード生地を使用したバケハは、まわりと差が付くペイズリー柄。柄物ですが、単色なのでコーデに取り入れやすいのがポイントです。ブラックとアイボリーの2色があります。

どちらも共通して、裏地部分に静電防止の生地を使用、汗止め部分に抗菌防臭加工、面ファスナー付きでサイズ調整が可能と使い心地にもこだわっています。

今回も魅力的なアイテムばかりなので、じっくり吟味してくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる