1. トップ
  2. 恋愛
  3. 怖くて無理...!彼にすっぴんを見せるタイミングって?

怖くて無理...!彼にすっぴんを見せるタイミングって?

  • 2021.9.2
  • 1832 views

彼氏にすっぴんを見せたことはありますか?


デートの時は必ずといっていいほど、きちんとメイクをしますよね。


そのため、付き合いが長くても、「未だにすっぴんを見せたことがない」という方も多いのではないでしょうか。


今回は、彼にすっぴんを見せたことがない方必見!
【彼にすっぴんを見せるタイミング】について、詳しくご紹介していきます!

すっぴんを見せるタイミングって?

いざ、すっぴんを彼に見せようと思っても、いきなり見せる物でもありませんよね。


では、一体どのタイミングですっぴんを見せればいいのでしょうか?


次に、すっぴんを見せるタイミングについてご紹介します!


・お泊まりデート
・おうちデート
・彼に見たいと言われたら
・プールや海デート


など、自然にすっぴんを見せられるタイミングや、彼から「すっぴんが見たい」と言われたタイミングで、すっぴんをお披露目すると自然ですよ♪


また、すっぴんを見せていないことに罪悪感を感じたら、自分から「すっぴんに興味ある?」と彼に尋ねてみるのもおすすめです!

すっぴんを見せたときの男性の反応って?

すっぴんを見せた時の男性の反応が怖くて、なかなかすっぴんを見せる勇気が出ないですよね。


そこで彼女のすっぴんを見たときの、男性の正直な感想をご紹介するので、すっぴんを見せるか悩んでいる方は、目を通してみてくださいね!


・すっぴんの方が好き
・思っていたより可愛かった
・雰囲気が違って良い
・距離が縮まった気がする
・メイクってすごいなと思った


など、女性が不安に思っているようなマイナスな感想は、ほとんどありませんでした。


むしろ、すっぴんの方が好きという男性は多いので、すっぴんを見せることを過度に怖がらず、勇気を出してすっぴんを見せてあげてくださいね♪

すっぴん風メイクで様子見してみよう!

それでも、どうしてもすっぴんを見せるのが怖いなら、【すっぴん風メイク】で様子を見てみましょう!


たとえば、メイクはファンデーションやアイブロウ、カラコンやリップだけにして、彼の反応を観察してください。


これで、彼の反応がよければ、完全なすっぴん姿を見せても、引かれることはありませんよ!

まとめ

彼氏にすっぴんを見せるのって、とても勇気のいることですよね。


特に、普段からきっちりメイクをしている人ほど、すっぴんを見せるのが怖くなってしまいます。


しかし、意外とすっぴん姿の方が好きな男性は多いです!


なので、あまり深く考えず、自分の好きなタイミングで、彼にすっぴんをお披露目してあげてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる